✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 9/1〜9/7(月〜日)

運勢ー星のことば
タロットカード 大アルカナ「戦車」
この記事は約3分で読めます。

今週の空模様:2日午後2時半頃に水星がてんびん座入り。6日午前2時頃金星がおとめ座入り。出会いと別れ、期待や依存と裏切りなどが交錯しそう。

国際関係を注視したい時期。新たに共存を模索したりこれまでの協力関係に亀裂が入ることもあるかも。リーダーシップを取れる国の動きを見て行きたい。

個人的には、好き嫌いよりも中立の立場で、俯瞰して物事を考え判断していきたい。決断して前進していくことを成長と言うが、変化を恐れず挑戦することに幸運の女神が微笑むという時期です。

 
 

The Chariot

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ   戦車-Chariot 正位置 意味:開拓精神

シャクティーの週間星占い 9/1〜9/7(月〜日)

■おひつじ座

勝利をイメージすることで、そこまでの道筋が見えてくる時期です。
アドバイスをくれる人も出そう。自分への挑戦を企てて開運へ。

ラッキーキーワード:船

 

■おうし座

本当に欲しいもの、手に入れたいものを再確認したい時期です。
そして自分の中で決断を新たにすると、引き寄せの力が出てくるはず。

ラッキーキーワード: 炭火

 

■ ふたご座

なにかの集会があれば、ぜひ参加したい時期です。
新しいつながりができたり、耳寄りな情報を聞けたりするでしょう。オシャレも吉。

ラッキーキーワード: ティーハウス

 

■ かに座

ものが散乱している場合は、整理整頓術を学びたい時期です。
掃除や衣替えなど、身の回りを整えることによって好調なスタートに。

ラッキーキーワード :歯のホワイトニング

 

■ しし座

楽しめそうなことや、ドキッとしそうなハプニングが出る時期です。
完璧を求めるよりも、気持ちを切り替えて行動すると開運へ。

 ラッキーキーワード: 天井の高いホール

 

■ おとめ座

人のことを考えて振り回されず、自分のペースをキープしたい時期です。
自分らしさやファミリーサービスにエネルギーを傾けると吉。

ラッキーキーワード :スタミナ料理

 

■ てんびん座

いろんな人とコンタクトを取ると世界が広がりそうな時期です。
未来の計画に一役買うこともあるでしょう。メールの返信は迅速に。

ラッキーキーワード: ネックレス

 

■ さそり座

投資を考えたい時期です。なにに時間やお金を投資するかによって、発展度は変わってくるはず。
まずは手に職系のスキルがおすすめ。

ラッキーキーワード: スパイシー料理

 

■ いて座

義務的な事柄だけではなく、予防という意味でも早めに動いたほうがよい時期です。
不安がある事柄に対してフォローしておくと開運へ。

 ラッキーキーワード :カート 

 

■ やぎ座

にぎやかな場所に出かけて騒ぐよりも、自宅や静かな場所でゆっくりしたい時期。
汗を出したりデトックスのワークをしてスッキリ!

ラッキーキーワード :サウナ

 

■ みずがめ座

肩の荷の重い仕事が待ち受けているかもしれませんが、その先にある成功をイメージすると直感あり。
友人の援助も期待できそう。

ラッキーキーワード :ジョギングシューズ

 

■ うお座

苦手分野があっても、行動していくことで少しずつ身についていく時期です。
周囲の期待に応えるには、責任感を忘れないよう心がけて◎。 

ラッキーキーワード :早起き

 

 

 

[今週の運勢] ブログ村キーワード

 

タイトルとURLをコピーしました