✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/19 – 1/25

運勢ー星のことば
この記事は約4分で読めます。

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/19 – 1/25

 

みずがめ座の新月:ホロスコープから

 20日新月は、太陽がホロスコープ上の300度、みずがめ座(波動チューニングエリア)に入ったばかりのタイミングで、月も同じ位置に重なるという、ある種マグネティックで儀式的な新月です。まだ水面下ではきな臭い動きが活発ですが、流されないことです。いろんなところの振動が激しくなってきています。

 少し前から土星がいて座に進み、うお座の海王星と90度を形成、そこに火星が入ってきて、急にもやもや感がうずく人もいるでしょう。これまで自分が正しいと思っていたことに自信が持てなくなってきたり、鎧を着ていたつもりが実は裸だった?のように、ナイーブなところを刺激されやすい時期です。

でもそこばかりフォーカスしたり感情的になったりせず、自分の考えはどうだろう?なにがしたいだろう?と、オリジナリティーを最優先に、オンリーワンで、公私ともに「革命」を意識して未来を見ていくと、星のエネルギーをより有効に使うことができるでしょう。

 22日から水星の逆行が始まり2月11日まで続きます。ネットやメディア、テクノロジーを過信しすぎず、同じ価値観を持つ人と再び思いを交歓するのが吉。


 今年の抱負や計画の見直しが、早くも必要かもしれませんね。節分の頃までに再調整しておいてという星の言葉☆

 

惑星情報☆彡

1/20 18:44  太陽がみずがめ座にイングレス
1/20 20:15  みずがめ座で新月
1/22  0:55  水星がみずがめ座内で逆行開始
(122から211・・・天文暦を眺めていると、星と数字のシンクロニシティまたは遊びが非常に多い♪)

 

<画像>   マグネティック・磁力・磁波の力。太陽系の調整のため、潮・地球の軸の動きが活発に。星は私自身。調整のためにあちこちが活発に動き出すでしょう。早まらないように。すべて収まるところに収まるための、美しい仕組みです。 


マグネティック・磁力・磁波の力。太陽系の調整のため、潮・地球の軸の動きが活発に。星は私自身。調整のためにあちこちが活発に動き出すでしょう。早まらないように。すべては、収まるところに収まるための、美しい仕組み。 


 

 

★占星術師 シャクティーの週間星占い 1/19 – 1/25★

 

■おひつじ座

方法はひとつではなく、自分なりのやり方を見つけると発展する時期です。
オリジナルな個性を生かす道を探してみては?

ラッキーキーワード:ソックス

 

■おうし座

ゴールを明確にしたい時期です。
対人面では、比べず楽しむ意識が大切。
コンプレックスに思うことが、逆に武器になる予感。

ラッキーキーワード:アラーム

 

■ ふたご座

初心を思い出したい時期。今年の目標でも、長年の夢でもOK。
モチベーションが上がることで、迷いや壁を通り抜けられるでしょう。

ラッキーキーワード:電波

 

■ かに座

感情のコントロールによって吉凶ある時期です。
ゆったりとした心で流れを感じると開運へ。
ショッピングやくじにツキが。

ラッキーキーワード:ドライヤー

 

■ しし座

社交性を発揮したい時期です。
新しいつながりが増えそうですが、短気にもなりやすいとき。
笑顔を忘れず一期一会を心がけて開運へ。

ラッキーキーワード:ストレッチ

 

■ おとめ座

体調不良なときは、感動や笑える映画などがおすすめ。
まずは頭を空にして、こころと身体を温めてみて。腰回りの運動も◎。

ラッキーキーワード:腹巻き

 

■ てんびん座

トライしてみたいことには、気軽にチャレンジを。
気付きから、今後の方向に変化が出てくるかも。
子どもや恋人との対話忘れずに。

ラッキーキーワード:照明

 

■ さそり座

電気系統や水回りのチェックをしておくと、節約や安心につながりそうな時期です。
合理的な買い替えも吉。アイデアの活用も。

ラッキーキーワード:マット

 

■ いて座

コミュニケーションがテーマ。久しぶりの人から連絡があるかも。
長電話やネガティブ発言は控えて簡潔に。メールの返信は早めが吉。

ラッキーキーワード:カラーボールペン

 

■ やぎ座

お得感を味わえそうな時期。
くじやクーポンなどは早めにチェックして、忘れないように。
投機的なものは期待が外れることも。

ラッキーキーワード:カードケース

 

■ みずがめ座

自分から動くことでツキが回ってくる時期。
のんびりすると腰が重くなりそうなので、小さなきっかけを見つけて行動力アップを。

ラッキーキーワード:スニーカー

 

■ うお座

良くも悪くもナイーブな時期。風邪をもらわないよう防寒を。
アート感覚が高まっているので、創作にエネルギーを傾けてみては?

ラッキーキーワード:マッサージ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました