夏至 かに座のキーワード ファミリー

かに座に太陽が入った夏至の日

5人娘のファミリーが、AmaryllisCrystalBowlのお店に入って来た。数匹の犬の散歩中のこと。

クリスタルボウルを触るのは、初めてらしい。

それぞれに直感または触ったりトーンを気に入ったボウルで音を出す。

お父さんが家族をリード。輪になって、一人ひとりの響きを味わうように、そして共鳴を楽しみ、静かに響きあう家族。

なんて素敵で美しい、散歩中の午後のひととき✨

  

かに座は、「ファミリー」「母」というキーワードを持っている。

太陽がかに座に入った途端に、その波動をしっかり享受する家族。

Mother of Platinum Alchemy (Divine Mother) のBowlを無意識にセレクトしていることも、凄い。

宇宙の法則性に則れば、必然であり当然のこと。

クリアに宇宙線を受け取っていれば、最高のタイミングで偶然は起こる。

クリスタルの周波数にのせて、家族が心身まで共鳴できたのは間違いない。

そして、そのエコーはずっと続く錬金術的作用。

不思議で幸せな光景。それを感じさせてもらえる私も、とてもラッキー🌈感謝です🎵

関連記事

  1. 数字の偶然と必然とゲーム性

  2. 木星が順行に、そして月と木星が合の日に入居

  3. カジノ Resort World Manila

  4. 携帯キャリア公式サイトに シュメールグラフ占いが リリース

  5. ツーショット写真はこっそりムフフ

  6. クリスマス ギフト

  7. 冥王星 太陽系の枠を突破する人類

  8. パワースポット神社とラッキーカラーダイアリー