✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティー琴絵の今月の星占い8月

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。
西洋占星術師  シャクティー琴絵の今月の星占い8月

 

人や場所によってエネルギーが違うように、宇宙空間のどこか、どの星かによっても影響が違います。
 
どういう波動を受けて誰と過ごすのか、そこでなにを感じてどんな言動を決定していくのか?生まれ持った宿命はあるものの、人生を彩っていくのは、あなた自身の意志によります。

 

今月のポイントは、エンジョイ♪
大人でも、時には子どものように、何もかも忘れて心の底から楽しむことが大切です☆

 

画像:タロットカード 大アルカナ 太陽

画像:タロットカード 大アルカナ 太陽

 

■おひつじ座

思い出に残る夏休みを過ごせそうな時期。

良い思い出を誰かと共感できるので、喜怒哀楽の表し方に工夫があると開運へ。

 

■おうし座

ファミリーケアに時間を取られがち。

自分の時間を取りにくい時期ですが、心身の疲れには朝日を浴びるのがおすすめ。

 

■ふたご座

カラフルな日常となる時期。

情報や外出が多くなって混乱しやすいので、その都度メモや整理を心がけてスッキリさせると吉。

 

■ かに座

気持ちや状況の変化が起こりやすい時期です。

こだわってストップするより、前向きに流れに乗ってみるのがおすすめ。

 

■ しし座

テンションが上がる時期。

時にアップダウンが激しくなりやすいので、短気にならずリラックスを心がけると開運へ。

 

■ おとめ座

水分バランスや温度差に気をつけたい時期です。

性急に身体に負担をかけず、ゆっくり楽しみながらを意識すると吉。

 

■てんびん座

人間関係においては、空気を読むより楽しむことが大切な時期。

気を使いすぎず、それぞれの個性でのハーモニーがポイント。

 

■ さそり座

自分を鼓舞して前進することで、達成感を得られる時期です。

手を抜かず、全力を傾けるのも気持ちがいいもの。対立はNG。

 

■ いて座

日常を離れて新しい何かを経験したい時期です。

旅やイベントに出かけてみては?予期せず将来に役立つものを見つけるかも。

 

■ やぎ座

徐々にひとりの時間を増やすとよい時期です。

喧騒から離れてリフレッシュがポイント。

上質な睡眠で直感力アップするはず。

 

■ みずがめ座

身近な人や大切な人との関係を考えたい時期。

自分が何をすべきかを考えると、ブレずに信頼感アップ。

環境の変化で開運へ。

 

■ うお座

まだまだ用事が山積みですが、収束するにしたがって次のステージが見えてきそう。

混乱したときは、掃除をすると開運へ。

タイトルとURLをコピーしました