✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

星の動きとリンクする利益/損失 進化の波に乗り遅れないように

運勢ー星のことば
この記事は約5分で読めます。

太陽が射手座に。早まる進化の速度

先週の記事で経済界に変動があると書いた通り、
みずほFGにメスが入ったり、
暗号通貨などの大きな下落がありました。

個人的には、月蝕に先駆けて事前にコイン現物を一旦USDTなどに逃してから、
月蝕が過ぎて下がったところで買って上昇の波に乗るという手法が成功しました。

 

私は2017年から複数の暗号資産取引所を使用していますが、
ログやチャートの利益/損失は星の動きとリンクしていると確信しています。

 

投資関連には多くの詐欺が入り込んでいるし、
実態を調査するために騙す側のセミナーを見たり、
もちろん騙されている側の相談にも乗ったことがあります。

*損をしてから占いをしても、勉強にはなっても損を取り返せるわけではありません。

なので、無闇にオススメしているわけではありません。
どう考え、何を信じ、どんな行動を取るのか?全ては、自己責任。
欲を出すと簡単に釣られるし、おいしい話はそうそうないので注意です。

 

詐欺で捕まった案件に釣られて乗ってしまっても、
出口のタイミングが良くて利益を出している人も実際いました。
その人は、本来持っているホロスコープの金運や状態が良い人。
私には真似することはできません。

やはり、自分の心や運気が基本で、
その上で天体の動きを加味するのがおすすめです。

 

今週は金星の状態がまずまずなので、おおよそ堅調な上昇かなと見ています。

 

私は占星術師歴30年になりますが、お金など物質よりも精神性を優先しています。
それなのに、
仮想通貨の話題が最近多くなってしまっていますが、

今年は特にブロックチェーンなどテクノロジーの進化が地球上で目覚ましいからにほかなりません。

来年は、木星が♓に入るので、
♓のキーワードでもあるアートやスピリチュアル側にくると思いますが、
同時に♓の領域である「バーチャル空間・メタバース」の拡大に伴い、
そこもブロックチェーン・仮想通貨技術が基盤になるのは間違いありません。

 

占いとは、「当たる当たらない」ではなく
未来を垣間見て、どうそれを自分の人生に活かし、
時代の波に乗っていくかです。

いつも少し未来を見て、
早めに取り込むことを楽しみながら

時代に取り残されないようにしたいですね。

今週の星の動き

11/22 太陽が♐にIn
11/25 水星が♐にIn

今週の魔の時間(Void)( In=☽Ingress )

11/22 ~12:32♋ In
11/24 14:45 – 0:58 ♌ In
11/27 1:23 – 11:11♍In

今週の星占い 11/22 ー 11/28

おひつじ座

すべき事柄が多く、感情のコントロールに気をつけたい時期です。
あまり先のことまで考えず、掃除や小さな雑用をこなすのが吉。
【運勢】金運:4 愛情:2 健康:2
【ラッキーキーワード】フィットネス
【ラッキーナンバー&カラー】5・ブラウン

おうし座

楽しみなイベントに縁がある時期です。
ただし対人関係や責任問題など煩わしい出来事があるかも。
笑顔と心の余裕を忘れないで。
【運勢】金運:2 愛情:5 健康:4
【ラッキーキーワード】趣味
【ラッキーナンバー&カラー】1・オレンジ

ふたご座

先を急がず、足元を確かめながら確実に進める必要がある時期です。
疲労回復のためにも、快適な寝室での熟睡を心がけて開運へ。
【運勢】金運:3 愛情:2 健康:2
【ラッキーキーワード】定食
【ラッキーナンバー&カラー】2・ホワイト

かに座

情報運の上昇に伴い、SNSなどのやり取りが多くなりそうな時期です。
でも盛り上がりすぎて、不用意な発言をしないよう注意を。
【運勢】金運:3 愛情:3 健康:2
【ラッキーキーワード】マナー
【ラッキーナンバー&カラー】5・イエロー

しし座

経済面が不安定です。
万一に備えてコツコツと蓄える心がけを。
焦りで依存心を出すと、後悔に繋がる暗示があるので注意を。
【運勢】金運:1 愛情:2 健康:4
【ラッキーキーワード】野菜
【ラッキーナンバー&カラー】6・グリーン

おとめ座

アイデアが出やすい時期です。
直感に従い、新たな取り組みを始めてみては?
案ずるより産むが易しの精神で楽しい体験があるはず。
【運勢】金運:4 愛情:5 健康:3
【ラッキーキーワード】ドラマ
【ラッキーナンバー&カラー】9・カーキ色

てんびん座

ひとりの時間やスペースが必要な時期です。
仕事や人間関係においても、オンとオフを切り分けて。リラックスの時間忘れずに。
【運勢】金運:2 愛情:1 健康:2

【ラッキーキーワード】マッサージ
【ラッキーナンバー&カラー】7・マリンブルー

さそり座

未来が開けそうな時期です。
行動力もあり、アクセル全開になりそうですが、急ブレーキが必要となるときもあるのでほどほどに。
【運勢】金運:3 愛情:4 健康:4
【ラッキーキーワード】スケジュール帳
【ラッキーナンバー&カラー】4・パープル

いて座

取りあえずのゴールでも、目標を定めることで不安が減り、少しずつ確かな前進が可能となる時期です。
責任の取りすぎには注意を。
【運勢】金運:3 愛情:2 健康:3
【ラッキーキーワード】ポジション
【ラッキーナンバー&カラー】8・ブラック

やぎ座

普段の生活とは違う動きに幸運がある時期です。
研究や勉強、遠方への外出など企画してみては?
モチベーションアップになるはず。
【運勢】金運:2 愛情:2 健康:4
【ラッキーキーワード】書籍
【ラッキーナンバー&カラー】3・ネイビーブルー

みずがめ座

外野の雑音に心乱されないようにしたい時期です。
自分の軌跡を振り返り、何を求めているかを洞察することで力がみなぎるはず。
【運勢】金運:2 愛情:2 健康:4
【ラッキーキーワード】香水
【ラッキーナンバー&カラー】0・ワインレッド

うお座

社交性を発揮することで発見やお得がある時期です。
いつもとは違う人間関係を広げてみては?
パートナーとは、話し合いに吉あり。
【運勢】金運:2 愛情:4 健康:3
【ラッキーキーワード】ファッション
【ラッキーナンバー&カラー】6・パステルカラー

 

タイトルとURLをコピーしました