✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

しし座新月の期間の今週。光あるところに影がある

運勢ー星のことば
この記事は約5分で読めます。

8月8日のしし座新月の期間となる一週間で、12日に水星が乙女座入りします。

光あるところに影があるーゲーテの名言より

8月の占いで書いたように投資経済界に波がありました。
世界の動きを慎重に見ている人は波に乗れた人も多いと思います。

今週は順調に上げ調子の波と見ます。
ですが欲張ると騙される人も多く出そうですので、
決断は自分の心で真意を見極めることが大切です。

特にきらびやかだったり自信満々に語る人の意見は疑ってかかるほうが無難なようです。

 

また貧富の差が急速にさらに拡大中ですが、恨みを買うことも増える流れです。

平等ではない世の中に攻撃的な思想を持つ人が増えるので、自らの言動及び周囲の空気には注意をして損はありません。

 

オリンピックは、反対していた人が多かったわりには盛り上がりを見せ、獲得金メダル数も多くてよかったですね。

オリンピックというお祭りが終わったあとは、12日以降は特に経済や雇用及び職場や若年者のコロナ感染問題が大きくなりそうです。。

 

光あるところに影があるードイツの哲学者ゲーテの名言ですが
いろんな事象に当てはめることができます。
光輝き称賛を得る人は、日影で地道な苦しい努力をしてきたでしょうし
イミテーションの光を自分でライトアップしている人もいるでしょう。

なにもせず大人しくして動かなければ良いということではなく、
まずは「自分に対して自分を輝かせる」ことが未来の種となっていきます。


しし座は太陽を示し、新月ですから「自分が満足できる種を蒔く」のがポイントです。
心に闇を感じるなら、自分で光を与えてください。
インナーチャイルドを躍動させてください。

陰ひなたが際立つ時期ですが、その影の種類を見極め戦うことも大切です。
特にコロナのように免疫系が関連する病には、気持ちを強く自信を持つことを忘れないでください。

経済にしろ命にしろ、他者や国に依存はできません。
より長期目線を持った自衛手段を持つのがおすすめです。

今週の星の動き

8/12 水星が乙女座入り

今週の魔の時間(Void)

8/9 21:22 – 23:55
8/11 20:21 – 8/12 5:07
8/14 5:38 – 9:01

今週の星占い 8/9 ー 15

おひつじ座

細かな仕事や徒労が多く出やすく、疲労がたまる時期です。
健康面に注意報が出ているので、夏休みは心身を思いやれる選択が◎。

【運勢】金運:4 愛情:3 健康:1
【ラッキーキーワード】遊び
【ラッキーナンバー&カラー】1・オレンジ

おうし座

心が動く事柄に出会えそうな時期です。
義務感ではなく優しさで寄り添い、身近な人と心を通じ合わせることで力が湧いてくる兆し。

【運勢】金運:3 愛情:4 健康:4
【ラッキーキーワード】ファミリー
【ラッキーナンバー&カラー】2・パール

ふたご座

あなたに話を聞いてもらいたい人が出る時期です。
客観的な意見よりも、心を開いたコミュニケーションを取ると開運へ。

【運勢】金運:4 愛情:3 健康:2
【ラッキーキーワード】ユーモア
【ラッキーナンバー&カラー】5・イエロー

かに座

お金の勉強に身が入りそうな時期です。
お得な情報や投資話なども気になりますが、根本的な運用の復習をしてからがポイント。

【運勢】金運:4 愛情:2 健康:4
【ラッキーキーワード】本
【ラッキーナンバー&カラー】6・グリーン

しし座

新しい動きが始まりますが、それに伴って金運も動き出しそう。
無駄な出費に注意しながら、スキルを生かして収入アップの道も。

【運勢】金運:3 愛情:5 健康:4
【ラッキーキーワード】やる気
【ラッキーナンバー&カラー】9・カーキ

おとめ座

行動力はあっても空回りしやすい時期です。
目的を絞り込んでから動くようにして力の配分を考えると吉。
温度差など健康面に注意を。

【運勢】金運:3 愛情:2 健康:1
【ラッキーキーワード】写真
【ラッキーナンバー&カラー】7・水色

てんびん座

先が読みにくくなる時期ですが、突然の動きにも対処できるような準備をしておくのが吉。
また友人関係に思うことが出てきそう。

【運勢】金運:1 愛情:3 健康:2
【ラッキーキーワード】空
【ラッキーナンバー&カラー】4・パープル

さそり座

何をすべきかがテーマとなる時期です。
しがらみなど、周囲の考えに惑わされることなく、自分なりのゴール設定に向かうのが吉。

【運勢】金運:4 愛情:1 健康:4
【ラッキーキーワード】ステージ
【ラッキーナンバー&カラー】8・ブラック

いて座

チャレンジ精神が高まり、難しいことに挑戦できる時期です。
ただしルールと限界を守らないと墓穴を掘りそう。
交通関係注意。

【運勢】金運:2 愛情:5 健康:3
【ラッキーキーワード】ターミナル
【ラッキーナンバー&カラー】3・濃紺

やぎ座

深く考えたり、哲学的な気付きが得られそうな時期です。
珍しい話を聞く機会があるかもしれません。
睡眠の質を高めると開運へ。

【運勢】金運:2愛情:3 健康:4
【ラッキーキーワード】祈り
【ラッキーナンバー&カラー】0・ワインレッド

みずがめ座

誰かとの関係に問題があるなら、解決に向けて動くとよい時期です。
正直な自分を見せたり、計画や展望を伝えて理解を得るのが◎。

【運勢】金運:1 愛情:3 健康:3
【ラッキーキーワード】愛嬌
【ラッキーナンバー&カラー】6・パステルカラー

うお座

活発な時とナイーブな時と極端になりやすい時期。
落ち込んでも、自分を責めないように。
好きな癒やしレシピを持っておくと吉。

【運勢】金運:4 愛情:2 健康:2
【ラッキーキーワード】庭
【ラッキーナンバー&カラー】5・クリーム

 

 

タイトルとURLをコピーしました