✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 9/29 – 10/5

運勢ー星のことば
イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 皇帝(The Emperor)ー 正位置 意味:堂々とした意志が持つ強さ。あたなこそ、あなたを導く王
この記事は約3分で読めます。

今週のホロスコープ:

引き続き火星・木星・天王星が
天空にピラミッドの図形を形成中。

進化の渦が上昇していきます。

しがらみや建前にこだわって、
そこに居座るよりも、
もっと素敵な世界が用意されています。

 

火星は積極性を、
木星は幸運を、
天王星は個性・ヒラメキ・チャンスを与えてくれます。

 

そのエネルギーは、 地球上の誰にも、平等に降り注ぎます。

けれども、
それを使うかどうかは、あなた次第というわけです。

勇気を出し、
自分らしさに自信を持って、なりたい自分をイメージしてみては?

10月8日の皆既月食に向かい、自分のアップデートに力を傾けると、脱皮や飛躍が可能となりそうです。

 

☆彡10/5 2:03 水星が逆行に→26日まで (大事な契約や決断は、この次期を避けたほうが無難です)

 

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 皇帝(The Emperor)ー 正位置 意味:堂々とした意志が持つ強さ。あたなこそ、あなたを導く王

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 皇帝(The Emperor)正位置 意味:堂々とした意志が持つ強さ。あなたこそ、あなたを導く王

 

★★★ 占星術師 シャクティーの週間「星占い」 9/29 – 10/5 ★★★

■おひつじ座

キャリアアップのきっかけが出てきそうな時期です。
対人面では、責任感とやる気をアピールすると開運へ。マナーは忘れずに。

ラッキーキーワード:ブラシ 

 

■おうし座

重い腰を上げて何かにチャンレンジしたい時期です。
動きやすいものから動くと、難しい勉強やトレーニングにも身が入りそう。

ラッキーキーワード:ジョギング 

 

■ ふたご座

気持ちが大きくなるけど活発に行動できる時期。
レジャーは楽しめそうですが、クレジットでの支払いは後悔しそうなので注意を。

ラッキーキーワード :整理フォルダー

 

■ かに座

心をこめた言動は、必ず相手に伝わるはず。
相手の気持ちになって考えることがポイントです。相手の好みを把握してみては?

 ラッキーキーワード :アイロン

 

■ しし座

少ないスキマ時間でも、できることはたくさんあります。
今のうちに処理しておくと、幸運の取りこぼしがないので頑張って。

ラッキーキーワード: 根菜レシピ 

 

■ おとめ座

息抜きに、登山やガーデニングなどの自然と触れ合いたい時期です。
深呼吸をしたり大笑いするような時間を持つと開運へ。

 ラッキーキーワード:和風小物 

 

■ てんびん座

家や身の回りの整理をしたい時期です。
問題があるなら、根本的な解決策を練る必要が。スムーズではなくても、動いて損はなし。

ラッキーキーワード: 植木鉢

 

■ さそり座

好奇心が高まりそうな時期です。秋の空気を感じながら、読書や勉強に勤しんでみては?
穏やかな時間の中に、大きな気づきが。

ラッキーキーワード: オルゴール 

 

■ いて座

仲間との時間が楽しい時期です。交際費がかさんでも、いろんなところに顔を出してみては?
ただし金品の貸し借りは控えて無難。

ラッキーキーワード: 鍵付きの入れもの 

 

■ やぎ座

カリスマ性が発揮されやすい時期です。
良くも悪くも目立つため、深呼吸をしてから動くのがベター。周囲の理解も得ておいて。

ラッキーキーワード :ビタミンC 

 

■ みずがめ座

ひとりきりになる時間が欲しい時期です。
孤独を感じても、ひとりだからこそ得られる大切なインスピレーションがあるはず。

ラッキーキーワード:珈琲店 

 

■ うお座

夢の実現に向け、まずは自分自身の力を信じてみては?
意志を強く持つことが、ヘルプを得られるポイント。目標を高く持って吉。

 ラッキーキーワード: 定規

 

[運勢] ブログ村キーワード

 

タイトルとURLをコピーしました