✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 9/15〜9/21(月〜日)

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

今週のホロスコープ: 社会的には、マスコミ・交通・インターネット。これらの網、ネットワーク・コミュニケーション・テクノロジーが良くも悪くも加速。新しい夢の技術の可能性も。新作のiPhone6も人気だろうけれど、それよりも一歩進んだものに見える。Watchとか?ただし混乱もあるので、静観したい。


自分の頭で考えて決める必要があるのは、騙された!なんて言わないために。メディアや広告、国がどう言おうと、選択するのは自分ということを忘れないように。また学校での教育やイベント、子どもの健全な成長には、まず大人がしっかりとした哲学を考えたいところ。

個人的には、溢れる情報の整理をすると◯。パソコンやスマホ内のお掃除、本棚やクローゼットの入れ替えは必須。気になるセミナーで知的好奇心を満足させたり、散歩をして頭の中をスッキリ整理すると、次の運気にチャンスが増える。

 

The Lovers

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 恋人たち(The Lovers)逆位置 意味:短絡的な選択

シャクティーの週間星占い 9/15〜9/21(月〜日)

■おひつじ座

活動範囲を広げて、たくさんの言葉や汗を出したい時期です。
自分の発するキーワードが、今必要なものを暗示してくれていそう。

ラッキーキーワード :キーケース

■おうし座

必要なものと欲しいもの、そしてその対価として支払うもののバランスを考えたい時期です。
ただし節約するより賢い運用に吉が。

ラッキーキーワード:プリペイド 

■ ふたご座

アクティブに動けそうな時期。人との交流も増えてくるはず。
ただし自分のペースを崩さないように。機敏な動きを楽しむと吉。

 ラッキーキーワード :リップクリーム 

■ かに座

体が硬くなっていませんか?柔軟な思考と身体、内蔵をいたわりたい時期。

カラオケや映画など、発散しつつ感情移入すると◎。

ラッキーキーワード:コアマッスル

■ しし座

こうしたい、と思うことについて、新しいビジョンが手に入りそうな時期。
こだわりを捨てて、チャンスのあるものを選択してみて。

ラッキーキーワード :ライト 

■ おとめ座

達成感を感じられそうな時期です。
人に評価されてもされなくても、自分が満足できることが最も精神的に満たされるはず。

ラッキーキーワード :夜景 

■ てんびん座

インプットからアウトプットにシフトチェンジ。
お誘いや出かける機会が多くなりそうです。ただし疲れやすいので、テキパキと。

 ラッキーキーワード :ボストンバッグ

■ さそり座

見えないところや地味なところにこそ、ラッキーが潜んでいる時期。
価値の再発見や聞き漏らした好情報をチェックしてみては?

ラッキーキーワード:メモ 

■ いて座

評価が上がったり移動があったりして、出会いが増えそうな時期。
ターゲットが明確になるほど、モチベーションも結果もアップ!

 ラッキーキーワード:トレンドのボトムス

■ やぎ座

思惑とは違っても、前向きな変化と考え対応したい時期。
捨てるべきは、前からくるものではなく、こだわりや使い古したものかも。

ラッキーキーワード :爪切り

■ みずがめ座

新しいスキルを覚えると楽しめる時期。
おもしろいフレーズでも、おばあちゃんの知恵的なものでも◎。誰かに伝えるとさらに吉。

ラッキーキーワード:パズル 

■ うお座

少しの時間でも、ひとりになれる時間を持ちたい時期。
幸運期ですが、なんのために日々頑張っているのかを再確認すると開運へ。

ラッキーキーワード :ハンガー 

 

 

 

 

[今週の運勢] ブログ村キーワード

 

タイトルとURLをコピーしました