✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 10/19– 10/25

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 10/19– 10/25

惑星情報☆彡

太陽がさそり座にイングレス    10/24 2:48

 

今週のホロスコープ・画像:ニューホライズンズ

NewHorizons (1)

どちらにせよ、しなければならないこと。
そんな物事に対しても、ぜひ前向きな気持ちで取り組んでみたい。
仕方のない状況も、私たちの過去の選択によって目の前に現れた。
どこかでこの状況を打破して未来を変える力となるのは、
未知の領域を垣間見たい「今の」私たちの気持ち、行動しかない。
揺るぎない意志を持って、たとえ1ミリずつでも前進し、次の扉を開けに行こう。
自分で扉を開けるごとに、明るさが増す。ますますもっと、光の世界へ☆

ーーーーーーーーー

シャクティーの今週の星占い 10/19– 10/25

 

■おひつじ座

パートナーや仕事関係では、足りないところを埋める作業を意識してみて。改善点を見つけることで、一気に進捗が加速しそう。

ラッキーキーワード

オフィスチェア

 

■おうし座

難しく考える必要はありません。集中力を出せる環境にあるかどうかが、ポイントです。自宅や会社ではなくても、探してみては?

ラッキーキーワード

学校

 

■ ふたご座

バランスを考えたい時期。プライベートとオフィシャルな顔、または遊びと仕事など、けじめをつけることでどちらも楽しめるはず。

ラッキーキーワード

先祖

 

■ かに座

テリトリーを守りつつも、人脈は広げたい時期。柔軟な思考で、コミュニケーションの楽しさを感じそう。言葉には自信を持って吉。

ラッキーキーワード

アンティーク家具

 

■ しし座

シフトアップを考えるなら、思い切ってみては?自信のある仕事を楽しく続けるための工夫が鍵。アイデアが出たら、長期の投資は吉。

ラッキーキーワード

体操

 

■ おとめ座

楽しいと感じる事柄が増えそうな時期です。多少の出費は、エネルギーチャージ代と考えてみてもいいかも。新しい趣味を見つけては?

ラッキーキーワード

スター

 

■ てんびん座

家のことにフォーカスしてみては?引っ越しや家族旅行など、自分の拠点となるものに意識を向けて、リニューアルすると吉。

ラッキーキーワード

 

■ さそり座

価値観が変わってきそうな時期です。少し時間をゆったり取って、多角的な視点を得てみては?いろんな人の意見を聞いたりも吉。

ラッキーキーワード

新聞

 

■ いて座

こつこつと目標に向かってきた成果が見られる時期です。将来の展望を描きながら、忍耐力を持って継続するのがおすすめです。

ラッキーキーワード

緑茶

 

■ やぎ座

自分の意志力を使うことで、不可能を可能にできる時期。ネガティブな声は無視して前進することで、何かしら手応えをつかむでしょう。

ラッキーキーワード

 

■ みずがめ座

見た目や周囲の噂で評価せず、自分の直感を信じる気持ちが大切な時期です。また、物事の裏に意味がある場合もあるので慎重に。

ラッキーキーワード

食器

 

■ うお座

先行きに夢を持っていい時期です。過去を振り返るよりも、これから目の前にやってくる物事に力を尽くすことでジャンプアップも。

ラッキーキーワード

階段

タイトルとURLをコピーしました