✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 9/14– 9/20

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

惑星情報☆彡

 

木星と海王星がオポジション180° 9/17 15:57

水星がてんびん座内で逆行に 9/18 3:11

土星がいて座に入る 9/18 11:48

 

今週のホロスコープ・画像:

Real_Angel

 

また日が昇る。また光があなたを包み込む。 下を見ないで頭を上げて歩き出そう。暗い穴の中を探すよりも、明るいところへ出ることで、気になっている事柄の浄化も早まる。 天使も神も、あなたが見たいと思えばいつでも見ることができる、この地球で。
そのたびに浄化し、光輝く前進を導いてくれる、母なる地球ガイアで。

 

シャクティーの週間星占い 9/14– 9/20

 

■おひつじ座

小さな気付きと行動が将来を変える力を持つ時期です。日常の中でふと感じたことを流してしまわず、すぐに行動を。健康面も大事。

ラッキーキーワード

ビフィズス菌

 

■おうし座

考えるべき事柄はあっても、現実逃避の時間が楽しい時期。それも貴重な時間なので、オンとオフのメリハリをつけて楽しんで吉。

ラッキーキーワード

ベビー

 

■ ふたご座

家族との関係は、少ない時間であっても意義あるものにしたい時期です。身辺を整えると、身近なところから力を得られそう。

ラッキーキーワード

インテリア

 

 

■ かに座

口や手を動かすことで発見がある時期です。深淵で難しいものよりも、手を伸ばせば届くところにヒントが。新聞雑誌も目を通して。

ラッキーキーワード

ボタン

 

■ しし座

アクティブだけど魔が差しやすい時期です。うっかりや不注意なミスで後悔もあるので、気を引き締めて。忘れ物に注意を。

ラッキーキーワード

カードケース

 

■ おとめ座

新しい展開に大きな期待がある時期です。ただし、人に誘われるものよりも自分主導で進める案件がおすすめ。欲張ると墓穴も。

ラッキーキーワード

マロン

 

■ てんびん座

体質の変化に気をつけたい時期です。過敏になっていたり、精神的なものによる腹痛などあるかも。シンプルさを心がけて開運へ。

ラッキーキーワード

寒天

 

■ さそり座

今しかできないことをやっておくことで将来のチャンスが増えそうな時期です。忙しくても時間を作って自分を鼓舞して開運へ。

ラッキーキーワード

青写真

 

■ いて座

オフィシャルで活躍するチャンスが広がる時期。ただし本当に自分がやりたいかどうかを自問する必要が。アツくなれる分野なら◎。

ラッキーキーワード

地図

 

■ やぎ座

勉強や旅に焦点が当たる時期です。ターゲットを絞って研究するのが吉。移動は事故や遅延などに注意。予定は余裕を見て無難。

ラッキーキーワード

かご

 

■ みずがめ座

自然に来るもの去るものがありそうな時期ですが、こだわらずに受け入れて吉。嬉しい動きや導きがあれば感謝の気持ちを。

ラッキーキーワード

眠り

 

■ うお座

新しい出会いがありそうな時期。ピンとこなくても、人脈を広げる意識を持って外出を。ライフスタイルを変えるチャンスが。

ラッキーキーワード

香り

 

タイトルとURLをコピーしました