✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 7/6– 7/12

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 7/6– 7/12

惑星情報☆彡

水星がかに座入り 7/9 3:53

今週のホロスコープ・画像:NASAのニュー・ホライズンズが冥王星に到達

 太陽系の一番遠い惑星・冥王星(占星学では今も惑星として重要な意味を持つ)は、太陽系内を守ってくれる星。向こうの世界との扉とも言われる。先ほどニュー・ホライズンズは、誰かが作ったような、ミステリアスで意味ありげな地形が、冥王星の衛星カロン(Charon)の極に見られることを発見した。カロンはギリシャ神話では渡し守(三途の川・冥界へと川を渡す役)冥王星は死と再生をも意味する。核と命のコントロールは、そう遠くない未来に可能となるかもしれない。

冥王星とニュー・ホライズンズについて

今週のポイントは、自分への愛情。時代が変化しても変わらず大切なのは自分を存在させてくれた先祖や家族との関係であり、家族を愛することは自分を愛すること。自分を愛することは、先祖を愛すること。

 The_Year_of_Pluto

今週の星占い 7/6– 7/12

■おひつじ座

新しく気付いたことがあれば、今のうちに種をまくのがおすすめの時期。完結しなくても、愛情を込めてスタートさせると開運へ。

ラッキー

チェーン

■おうし座

頭脳よりも五感を働かせたい時期です。味、音楽や匂いなどに意識を配ってみることで、身体の内側からリラックスできるはず。

ラッキー

ガーリック

■ ふたご座

友人との時間に幸運がある時期です。普段は話さないトピックでもお互いの価値観が刺激されそう。今後の計画にもアイデアが。 

ラッキー

予約

■ かに座

自分から新しい提言をしていくと、ビジネスチャンスが広がる時期です。ただし競争ではなく、純粋なヒラメキを大切に。

ラッキー

書籍

■ しし座

何かに打ち込みたい時期です。ただし危険を伴いそうなアクティビティーは避けて無難。旅や読書など新しい世界に接して吉。

ラッキー

ペット

■ おとめ座

物をなくしたり、意外なところから発見したりしそうな時期です。早めの就寝で、睡眠のクオリティを高めると開運へ。

ラッキー

リサイクル

■ てんびん座

対人面での気疲れがありそうな時期です。こだわったり考えすぎず、シンプルかつスピーディーな対応がポイントとなるでしょう。

ラッキー

ストレッチ

■ さそり座

何事も急がず慌てず、自分のペースを優先したほうが、結局良い結果につながりそう。職場の雰囲気や働き方を変えて開運へ。

ラッキー

ビネガー

■ いて座

新鮮な体験をしたい時期です。ちょっと変わったイベントやスポットを探してみては?違う自分を演出して楽しむのもおすすめ。

ラッキー

ヘアースタイル

■ やぎ座

新しい土地との縁や人との繋がりができやすい時期です。同時に、切れやすい縁もあり。大事にしたい気持ちを表現すると開運へ。

ラッキー

サンダル

■ みずがめ座

面白いアイデアが出やすい時期です。忙しいときほど、少しの間違うことを考えると吉。メモや連絡事はスピーディーに。

ラッキー

コンセント

■ うお座

予想外の出費となりやすい時期。子どもや、自らの仕事への投資なら、リターンは意外に早いかも。長期展望を持って開運へ。

ラッキー

通帳

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました