✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/8– 6/14

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星ヨミ 6/8– 6/14

 

惑星情報☆彡

6/12 7:34  水星が巡行に戻る

6/12 18:10 海王星がうお座9度の地点から逆行に

 

水星が巡行に、海王星が逆行に戻る今週は、宇宙の意識と融合することで哲学的な英知をダウンロードできそう

☆インスピレーションがあれば、メモをすると◎。

 

画像:クリスタルピラミッド:気を増幅させてくれるクリスタル✡ピラミッドは宇宙エネルギーを取り入れ安定させてくれる幾何学的な形・角度です。

画像:クリスタルピラミッド:気を増幅させてくれるクリスタル✡ピラミッドは宇宙エネルギーを取り入れ安定させてくれる幾何学的な形・角度です。

 

■おひつじ座

リラックスしたい時期です。
外部のノイズを遮断できる環境で自分自身に戻ってみて。
頭脳を休めると、インスピレーションあり。

ラッキーキーワード:アイマスク

 

■おうし座

最近の直感を未来に活かしていきたい時期です。
重荷となりそうなものは、損切りとなっても後のばしにせず早めに処理をして吉。

ラッキーキーワード:泡

 

■ ふたご座

思いを形にしていきたい時期ですが、ひとりだと空回りするかも。
周囲から具体例を学びながら形にしていくことがポイント。

ラッキーキーワード:虹

 

■ かに座

遠方の友達とコンタクトを取ったり、夏休みの計画に思いを馳せたりするのがおすすめな時期。
気分転換や新しい動きが始まりそう。

ラッキーキーワード 船

 

■ しし座

なんとなく未来に不安を感じやすい時期です。
他人に惑わされず、自分が心から求めることに焦点を当ててみて。睡眠不足に注意を。

ラッキーキーワード:昼寝

 

■ おとめ座

新しい人とのつながりが拡大されそうな時期です。
予想していた展開とは違っても、出会いから始まるものもあり。

ラッキーキーワード:デザイン

 

■ てんびん座

自分が決めたことなら、それを続ける努力をしたい時期です。
ルーチン化して習慣にすることで、予想以上の成長やリターンあり。

ラッキーキーワード:リズム

 

■ さそり座

プラトニックな運気が高まる時期。楽しみたいなら、待っているよりも動いてみて。
自分の思いをアピールすることで仕事運も上昇へ。

ラッキーキーワード:フラワー

 

■ いて座

自分を信じる気持ちが重要となる時期。
誰かが協力的でないとしても、自分の力でできることもあるはず。
地に足をつけて深呼吸を。

ラッキーキーワード:池

 

■ やぎ座

アイデアが出やすい時期です。
ただし考えるよりも行動や直感から出るものがおすすめ。
人の言葉や思い込みに気をつけて。

ラッキーキーワード:遊歩道

 

■ みずがめ座

金運に変動が出やすい時期です。
投機的な資産づくりや未来を当て込んでの勝負は控えて無難。
十分に水分を摂取して開運へ。

 ラッキーキーワード:フルーツ

 

■ うお座

運気は上昇中。自分を中心に考え、ブレない言動を意識するとさらに吉。
責任や覚悟があれば、大きなチャレンジも勝算あり。

ラッキーキーワード:香水

タイトルとURLをコピーしました