✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 5/18– 5/24

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 5/18– 5/24

 

画像:星の位置や角度は間違いなく私たちに影響する。進化のために地球・自分たちが動き、星から影響を受けたくて次々と角度を形成し体験・形にしていくとも言える。

画像:星の位置や角度は間違いなく私たちに影響する。進化のために地球・自分たちが動き、星から影響を受けたくて次々と角度を形成し体験・形にしていくとも言える。

 

惑星情報☆彡

5/18 13:14  おうし座の新月
5/19 10:50  水星が逆行に転じる
5/21 17:46  太陽がふたご座にイングレス
    20:18  木星と冥王星がインコン(150度)

 

おうし座の新月。地球上で生きている間にできること、体を持って感じられる幸せを探して体感を。願い求めれば恵みを享受できる。命をいただく食べ物に感謝し、無駄にしないこと。

社会的には政治経済の動きに注意。権力による利益追求への疑問。現実的な問題を見ず、現実離れさせる風潮。
個人的には、挑戦か安住かのジレンマが。決断は十分考えてピンときてからが吉。

 

 

■おひつじ座

素早く通り過ぎる毎日の様々な情景。
五感をフルに使って感じることで、時間の奥行き・深さが得られて充足感得られるはず。

ラッキーキーワード:新鮮食材

 

■おうし座

タイミングが重要となる時期。
石橋を叩き過ぎるとチャンスを逃すし、勢いで動くと節約が難しいので、計画に沿って動くのが吉。

ラッキーキーワード:流れる雲

 

■ ふたご座

ひとつずつ、確認しながら落ち着いて進みたい時期。
軽い返事や約束、言動を後悔しないよう、納得いく話し合いやメモを忘れずに。

ラッキーキーワード:首のマッサージ

 

■ かに座

用事がなくても、友人に連絡を取ってみるのがおすすめな時期。
なにかが刺激されて前向きになれそう。ただし寝不足には注意。

ラッキーキーワード:オープンカフェ

 

■ しし座

具体的にはまだわからなくても、大きく方向づけをして歩き出すのがおすすめです。取りあえず体験してみてから修正するのも可能。

ラッキーキーワード:名刺

 

■ おとめ座

分野が違う物事を同時にすると混乱しやすい時期です。
ターゲットを絞ると集中力が発揮されて、意外な成果も。
人気運上昇中。

ラッキーキーワード:アイコンタクト

 

■ てんびん座

ゆっくりと心身を休める時期。
新緑の中で目の機能の回復や、新鮮な空気の呼吸で良質な眠りを手に入れられそう。
充電も必要です。

ラッキーキーワード:枕

 

■ さそり座

人生の広がりが感じられそうな時期。
汗水して動かなくても、広がるときは水面下や人のつながりから新境地や幸運があることも。

ラッキーキーワード:生け花

 

■ いて座

マイペースを維持したい時期。
突然の仕事やお誘いなど、フレシキブルに動くのはいいけれど、疲労に注意。
休む時間も確保して。

ラッキーキーワード:タンパク質

 

■ やぎ座

仕事量は多いものの、エネルギッシュに楽しめそうな時期。
ケアレスミスに注意すれば、ネットワークも広がりそう。
連絡はこまめに。

ラッキーキーワード:楽器

 

■ みずがめ座

今に集中したい時期です。
計画性は大切ですが、先の不安や節約ばかりでは空回りしやすいかも。
今を充実させてセンスアップ!

ラッキーキーワード:キッチン

 

■ うお座

好奇心がアップする時期です。
最近気になる物事を研究してみては?新しい世界が広がってくるかもしれません。
アンテナを立てて。

ラッキーキーワード:サウンド

タイトルとURLをコピーしました