✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 3/23– 3/29

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 3/23– 3/29

 

木星と天王星の、革新的なランデブーを見守りたい時期です。途中金星がイミテーション的な反射を煌めかせながら、物質的な欲望を煽るかもしれません。アップダウンが激しいので、何事もやり過ぎず、投機は細心の注意を。

木星と天王星の、革新的なランデブーを見守りたい時期です。途中金星がイミテーション的な反射を煌めかせながら、物質的な欲望を煽るかもしれません。アップダウンが激しいので、何事もやり過ぎず、投機は細心の注意を。

 

 

■おひつじ座

家族との時間を楽しむことで充実感を得られる時期です。
得意のレシピを振る舞ったり、外食やショッピングに出かけてみては?

ラッキーキーワード:食器

 

■おうし座

身近な人のケアを心がけたい時期です。
安心できる環境や未来の展望を伝えると吉。ストレスは、ジョークなど明るい会話で解消を。

ラッキーキーワード:グリーティングカード

 

■ ふたご座

収支のバランスに気をつけたい時期です。
突発的な出費があるかも。将来のための投資と考えて工夫できれば開運へ。複業のヒントあり。

ラッキーキーワード:コーン

 

■ かに座

現実的なリターンが望める事柄にチャレンジしたい時期です。
初心を持って、新しいことにトライしてみては?変化を恐れず前進して吉。

ラッキーキーワード:ストレッチ

 

■ しし座

日頃の喧騒から離れ、ゆっくりできる時間を持ちたい時期です。
懐かしい場所や大自然に接することでエネルギーチャージができそう。

ラッキーキーワード:ガラス

 

■ おとめ座

人間関係が広がりそうな時期。面白そうな企画を目にしたら、参加してみては?
ただし時間の使い方は計画立てて、帰宅は早めが吉。

ラッキーキーワード:バッグ

 

■ てんびん座

仕事が多い時期ですが、目標を明確に持ってあたることで消化スピードが増すはず。
時間を工夫して、人間関係を優先すると開運へ。

ラッキーキーワード:リーダーシップ

 

■ さそり座

好きという気持ちを自覚することが開運ポイントとなる時期です。
多少つらい物事でも、乗り越えるエネルギーがわきそうです。

ラッキーキーワード:体重計

 

■ いて座

たまには振り返り、問題の根源を見つめなおしてみたい時期です。
満足のいく環境を手に入れるたり、そのためのスキルアップに幸運が。

ラッキーキーワード:ジャム

 

■ やぎ座

伝えにくい言葉でも、本当の気持ちを伝えたいという思いがあれば伝わる時期です。
素直に、ありのままの自分を表現すると開運へ。

ラッキーキーワード:クラシック

 

■ みずがめ座

細かいことが気になりやすい時期ですが、事務的な作業や新年度の準備などはテキパキとはかどるはず。
誰かのお手伝いも喜ばれそう。

ラッキーキーワード:プロテイン

 

■ うお座

春の陽気に誘われ外出の機会が増えそうな時期です。
情報を検索して近場を選びお弁当を持参すれば、時間とお金の節約もできて◎。
 
ラッキーキーワード:駄菓子

 

 

タイトルとURLをコピーしました