✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 8/31– 9/6

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 8/31– 9/6

 

惑星情報☆彡

しし座内で金星が巡行に戻る 9/6 17:30

 

ENCHANTED TAROT1

 

 

シャクティーの週間星占い 8/31– 9/6

■おひつじ座

季節の移り変わりに影響されて、感性が高まる時期です。大自然と繋がったり、人から感謝される言動を心がけるとツキアップ!

ラッキーキーワード

 

 

■おうし座

パートナーや友人との絆を深めたい時期です。相手と一緒に楽しむ心がけにツキあり。また、あなたらしい将来をイメージすると吉。

ラッキーキーワード

サウンド

 

 

■ ふたご座

やる気が高まる時期です。でも新しいチャレンジだけではなく、現実的な結果を出していくことも大切です。日々の努力を忘れずに。

ラッキーキーワード

ドライフラワー

 

 

■ かに座

懐かしい気持ちを思い出せる時期です。しがらみや退屈な繰り返しを感じたら、久しぶりの友達や場所にコンタクトするのが打開策。

ラッキーキーワード

インターネット

 

 

■ しし座

アクティブな日々が続く中、睡眠不足や疲れが出やすい時期です。栄養や睡眠の質を向上させたり、心に向き合う時間を作ると吉。

ラッキーキーワード

BGM

 

 

■ おとめ座

新しいチャンスの種や人との出会いが多い時期です。ただし即決はしないほうが無難。情報を精査したり、しばらく様子を見て吉。

ラッキーキーワード

トレンドのデザイン

 

 

■ てんびん座

ヘルスケアを心がけたい時期。飲料は身体に優しいものに限るのが無難。またペットやアートに接するなど、心の健康法を探して吉。

ラッキーキーワード

スイミング

 

 

■ さそり座

未来に続く一歩や知人からのお誘いには、前向きな言動を取るのが吉。気持ちが通じたり楽しく心に響くひとときを過ごせそう。

ラッキーキーワード

海のもの

 

 

■ いて座

頑張らねばならない事柄があるかもしれません。でも焦ると悪循環に。まずは足元を固めつつ、一歩ずつ進んだほうが確実な時期。

ラッキーキーワード

半身浴

 

 

■ やぎ座

事務的な仕事が多そうな時期。メモを取り、連絡事はその場で処理をするのが吉。外出の際には、アクセスや時間をしっかり確認を。

ラッキーキーワード

バルーン

 

 

■ みずがめ座

経済面にテーマがある時期です。横道にずれず、自分の仕事を責任を持って遂行することで金運アップ。人と比べるとダウンしそう。

ラッキーキーワード

貯金箱

 

 

■ うお座

新しい環境や人の影響を受けやすい時期です。成り行きに任せずに、自分から働きかけていくことで多くのチャンスをつかめそう。

ラッキーキーワード

サイコロ

 

 

タイトルとURLをコピーしました