✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 8/24– 8/30

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 8/24– 8/30

惑星情報☆彡

水星がてんびん座に入る 8/28 0:46

うお座の満月  8/30 3:36

今週のホロスコープ・画像:tarotcard:Death

命あるものには終わりがありますが、始まりもあります。終わるから始まりがあり、受け継がれる想念や血は因果やルーツとなります。

あなたのルーツ、今ある事象の因果は何でしょうか?どれも意味があり、終焉は始まりのために必要なものです。あなたの中にはいろんな始まりの種があります。

トランスフォーメーションのエネルギーが大きくなっている今、諦めることなく、不死鳥のように、飛び立ちましょう。自らの奥底に眠る力を信じ、あなたが表現すべきものは何でしょうか? 

Tarot Major arcana 13 Death

 

シャクティーの週間星占い 8/24– 8/30

■おひつじ座

良いも悪いも想定内。どんなことが起こっても、実は事前に心のどこかで分かっていたことに気付くことができる時期です。堅実に前進を。

ラッキーキーワード

酸素

■おうし座

相手の問題も自分の問題も、お互いを理解することで解消に向かう時期です。怒りや焦りにフォカスせず、笑顔の時間を作って開運へ。

ラッキーキーワード

貝殻

■ ふたご座

家周りだけではなく、例えば電話帳や書類、パソコン内など整理が必要な時期です。今やっておいくことで、後に得することもあり。

ラッキーキーワード

ビネガー

■ かに座

有意義なお金の使い方を選択することで、今後の指針に自信が持てる時期です。貯金や節約よりも、心踊る体験から直感を得られるはず。

ラッキーキーワード

釣り

■ しし座

見えないところに気を配りたい時期です。地味でも家や基本がポイント。土台を築くならファミリーが味方となってくれるようです。

ラッキーキーワード

履き物

■ おとめ座

兄弟姉妹やご近所付き合いは、普段からのコミュニケーションが大切。挨拶やちょっとした声がけが、きっと今後の助けになるはず。

ラッキーキーワード

電話

■ てんびん座

コツコツと続ける物事の、強さや意味を再確認したい時期です。ないものねだりよりも、今持っているものの価値を高めて開運へ。

ラッキーキーワード

カード

■ さそり座

ようやく連絡が来たり状況が整ってき出し、モチベーションが上がりそうな時期。目的意識を持って事に取り掛かると形に出来そう。

ラッキーキーワード

コーヒー

■ いて座

時には過去を忘れることも大切。前進するのに役立つ反省点や力が出る思い出以外は、荷物を置いて肩の荷を軽くするのがおすすめ。

ラッキーキーワード

梅酒

■ やぎ座

友人関係に力を注ぎたい時期です。気持ちが揺れる人との縁からも、気づきや勉強できる面あり。年長者の言葉にヒントを見つけるかも。

ラッキーキーワード

スケジュール

■ みずがめ座

頑張ってきた事柄の評価がありそうな時期です。反対意見を持つ人がいるかもしれませんが、感情よりも社会性を優先するのが吉。

ラッキーキーワード

地下街

■ うお座

スキルアップを考えるのに適した時期です。今は時間はなくても、秋のスケジュールに予定すると出会いや運気アップにつながりそう。

ラッキーキーワード

温泉

タイトルとURLをコピーしました