✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーの今週の星占い 11/02–

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

西洋占星術師 シャクティーの今週のホロスコープ 11/02– 

 

惑星情報☆彡

水星がさそり座にイングレス    11/2 16:07

金星がてんびん座にイングレス   11/9 0:32

 

今週のホロスコープ・画像:深海に息づく命:

光と影のコントラストが強くなる時期です。

漆黒の闇の世界。宇宙・深海・心の中・・・

 

shinkainohikari

怖いものが目に飛び込むかもという不安が先立ちがちです。でもそこに見えるものは才能や幸運の光かもしれません。

不安を追い払い、勇気を持って光を当てることで得られる発見、理解、そしてエネルギーとして育っていくプロセス。人生の大きなステップアップとなるのは間違いありません。

闇をくぐって光を感じてみたら、もっと輝いて生きることができる。

一瞬一瞬に、生きる意味を感じ、出会いのたびに、お互いの光を増す。
命の可能性はまだまだ深く大きなものです。

まずは「自分を知る」ことが第一ステップ。
自分とは何か、なんのために生まれてきたのか?

秋の夜長、オンラインで少し聞いてみたいと思ったら迷わずメッセージを☆

または、こちらから予約できます。

 

ーーーーーーーーー

シャクティーの今週の星占い 11/02– 11/08

 

■おひつじ座

手が離せない用事がある中でも、無邪気な気持ちを優先したい時期。子どもやペット、自然に対すると自分の素直な感性が戻りそう。

ラッキーキーワード
ダンス

■おうし座

ファミリーやパートナーなど、自分を支えてくれる関係にフォーカスしたい時期。居場所を豊かにすることでエネルギーアップに。

ラッキーキーワード
胃袋

■ ふたご座

ペースアップを心がけたい時期。予定表やメモ、そして時間を有効に使いましょう。特に人間関係では、丁寧なやりとりが開運に。

ラッキーキーワード
カレンダー

■ かに座

楽しみなことがありそうですが、予算が気になる時期です。お得な情報を探すと、節約も可能。ただし身体には負担をかけないで。

ラッキーキーワード
インビテーションカード

■ しし座

新しい貯金や投資に縁がある時期です。自分磨きには、時間もお金もかけて吉。講座や旅行に出かけて、知的なブラッシュアップを。

ラッキーキーワード
焚き火

■ おとめ座

ひとりの時間に気づきが多い時期。このところの多忙を振り返ったり整理することで、すべき事柄や優先したい事項が見えるはず。

ラッキーキーワード
マッサージ

■ てんびん座

個性的な人との時間にインスピレーションがある時期です。語りたいことも多いですが、聞き役に回るほうが幸運を手にできそう。

ラッキーキーワード
ネットワーク

■ さそり座

今現在手がけていることを継続しながら、次のターゲットを定めていくのがおすすめ。戦略的に駒を進めることで躍進の可能性が。

ラッキーキーワード
双眼鏡

■ いて座

正義や真理を追求することで心が軽くなりそうな時期。前進する力を得るためには、周囲の状況よりも気持ちのリフレッシュかも。

ラッキーキーワード
スポーツ

■ やぎ座

理想と現実のギャップを感じそうな時期です。でも不安に感じる必要はなく、時間に委ねる気持ちで熟睡することが大切です。

ラッキーキーワード
果実酒

■ みずがめ座

対人面に幸運が隠れている時期です。本音を出しにくいかもしれませんが、横のつながりを信じて真正面から向き合うと開運へ。

ラッキーキーワード
雨降って地固まる

■ うお座

少しずつ改善や変化を取り入れていきたい時期です。今の自分の年齢やポジションに応じ、身近なものからグレードアップを。

ラッキーキーワード
部屋コロン

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました