✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 9/22 – 9/28

運勢ー星のことば
この記事は約4分で読めます。
今週のホロスコープ

火のグランドトライン(天空で火星・木星・天王星が△ピラミッド型)が形成されるため、強力なエネルギーが生まれます) テクノロジーの進歩だけでなく、突然にチャンスが降ってきたり、これまで動きにくかった物事を一気に動かせるような推進力が得られるでしょう。 チャレンジしてみたい事柄があれば、トライして損はありません。

男性よりのエネルギーなので、動いてみることです。 2014/9/24 新月の願い事・お祈りタイムでは、こうなったらいいな〜(´∀`) ではなく、こうなっている!と断言(アファーメーション)して紙に書いてイメージすることが大切です☆ただし、ボイドタイムは避けて無難。 プライベートでも、24日23時から始まるForceTimeを最大限に活用したい時期です。特に対人面では、客観的な話し合いや相手のよいところを見つけることで、関係性がシフトアップするでしょう。

恋愛も多くのチャンスがありますが、プラトニックで終わらないためには、アプローチしていく行動力がポイント。

9/23 9:34 冥王星が順行に    
   11:30 太陽がてんびん座にイングレス(サインにイン)

9/24 15:14 てんびん座の新月

9/26 3:18 木星と天王星が△120度形成・トライン

9/28  7:40 水星がさそり座にイングレス

FoolThoth

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 愚者(The Fool)ー 正位置 意味:純粋な好奇心が引き寄せる可能性

 シャクティーの週間星占い 9/22 – 9/28

■おひつじ座

人脈を広げたい時期です。前向きに人との関わりを楽しむことで、運命的な出会いに恵まれる人もいるでしょう。笑顔と行動力を!

ラッキーキーワード:クレープ 

■おうし座

自分自身のバージョンアップを考えたい時期。体質改善のためのワークやライフスタイルを精査してみては?漢方やストレッチ◎。

ラッキーキーワード:ヨガマット 

■ ふたご座

これまでとは違う、意外な楽しみを見つけられる時期です。
自分にとって無心になれるのは、どんなアクティビティかを考えては?

ラッキーキーワード :ハート ラッキーナンバー

■ かに座

住環境や家族との過ごし方を一新したい時期。シーズンに合わせて、最大限に癒やしやエネルギーが得られる関係作りに吉あり。

 ラッキーキーワード:手作りのスイーツ 

■ しし座

頭の回転が早くなる時期です。語学力やパソコンなどのスキルが上達したり、書いたり話したりに幸運があり、楽しめるでしょう。

 ラッキーキーワード:ネイルケア 

■ おとめ座

豊かな気持ちになれる時期です。プレゼントをもらったりのラッキーがあるかもしれませんが、逆に感謝されて嬉しいときかも。

 ラッキーキーワード: シュークリーム

■ てんびん座

求めるものが具体的なほど、手に入りやすい時期です。
ただし、すぐにお金で解決するよりも、活用できる情報を求めるのが得策。

ラッキーキーワード:美容院 

■ さそり座

物事を抱えすぎると前に進めない時期です。何を継続し、何にケリをつけるのかを考えるとスッキリしそう。準備期間に最適。

ラッキーキーワード:シューズ 

■ いて座

いろんな人と会うことで刺激が与えられる時期。新しい出会いは、新たな自分を発見するきっかけともなり意欲が上昇するはず。

 ラッキーキーワード:プレゼントリボン 

■ やぎ座

心に描いているような形ではなくても、キャリアアップや評価につながる案件が出てきそうな時期。来る者拒まずの精神が吉。

ラッキーキーワード:ジャケット

■ みずがめ座

行楽シーズンやグルメキーワードが気になる時期。
足を伸ばして旅をしてみては?パートナーや、同郷の友にも声をかけて◎。

ラッキーキーワード ベルト付きコート 

■ うお座

あなたのことを理解してくれそうな人と過ごすと幸運がある時期。
疑わず、信じる気持ちを維持しながら努力を続けることが大事。

ラッキーキーワード:ラベンダー 

 

 

[運勢] ブログ村キーワード

 

 

タイトルとURLをコピーしました