✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 8/25〜8/31(月〜日)

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

23日におとめ座入りした太陽に、25日、月が重なり新月です。夏の日差しが陰ると同時に、新しい学期に向けて心身のケアとスケジュール調整が必要なとき。エアコンによる冷えに気をつけて。また水分バランスを調節し、胃腸にやさしいものを食べて残暑を乗り切りましょう。

26日はてんびん座に滞在している土星に火星が合。閉塞感が増し、死についてのトピック・負債や隠されていたものの露出がありそうです。

 

 

The Hermit

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ  隠者ーHERMIT 逆位置 意味:消極的、誤解、無計画、悲観的

シャクティーの週間星占い 8/25〜8/31(月〜日)

■おひつじ座

後回しにしたくない事柄にフォーカスしたい時期です。
夏休みから通常業務に戻るシフトの移行や体調管理を意識して開運へ。

 ラッキーキーワード:生姜 

■おうし座

ロマンティックな気分や繊細な感覚になりやすい時期です。
対人面で相手に期待すると、がっかりも。与える愛で開運へ。

ラッキーキーワード :フラワー 

■ ふたご座

見込み違いに気づいたら、早めに対処をしておきたい時期です。
土台を固めるための仕切り直しや損切りは躊躇しないで。

ラッキーキーワード:手洗い 

■ かに座

こだわりや思い込みによる損失があるかも。違う情報を求めて人と会ったり行動範囲を広げてみては?未然に浪費を防げそう。

ラッキーキーワード :チケット 

■ しし座

欲しかったものが手に入りやすい時期です。金運もアップしているので、財布の中をきれいにしたりバーゲンに出かけてみては?

 ラッキーキーワード :マネークリップ 

■ おとめ座

心配しても仕方がない事柄は置いておいて、新しい動きに取りかかりたい時期。人の言葉に左右されず、直感を研ぎ澄ませて◎。

ラッキーキーワード: ヘアクリーム 

■ てんびん座

人付き合いにエネルギーを傾けるよりも、すべき事柄を片付けてしまいたい時期です。不安を取り除いて環境を整えていくと吉。

ラッキーキーワード: マッサージ 

■ さそり座

おいしい話には裏がある時期です。苦労を厭わない覚悟を持って挑めば、将来的な展望が開ける可能性も。3年先を考えて開運へ。

ラッキーキーワード :ビーズ細工 

■ いて座

よいことも悪いことも表面化しやすい時期。イチかバチかの作戦は危険かも。
不安があれば、年長者にアドバイスを仰いでみて。

 ラッキーキーワード :ファイル 

■ やぎ座

エネルギーが高まりやる気になる時期です。でも思いつきで動くとアテが外れそう。前進のサインが出るのを見極めてみて。

ラッキーキーワード: スーツ 

■ みずがめ座

人の気持ちを読む術をつけたい時期。特に自分がお手本になったり人を導くポジションにいる場合は、相手の視点を考えると吉。

ラッキーキーワード メガネ 

■ うお座

新しい環境に慣れたい時期。やる気と現状のはざまで、まずはスキルや自分磨きを優先すると幸運あり。方向はしっかり定めて。

ラッキーキーワード: 腹筋 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました