✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 8/18〜8/24(月〜日)

運勢ー星のことば
イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 女帝 逆位置
この記事は約3分で読めます。

表面的な派手さに左右されやすいですが、欲を出すとマイナスが増える、経済のアップダウンがありそうな時期。買い物や投資は、分析力とイメージ力を駆使するようにというのが星のアドバイスです。

大風呂敷を広げると、片付けるのも大変。23日、太陽がおとめ座入り。現状のキープを図りながら、過去の負債や夏の疲れをリフレッシュする計画を立てましょう。

21日は、水のグランドトラインが形成されます。感情面をサポートするエネルギーが宇宙から降り注ぎます。インスピレーションや瞑想に集中したり、人とのつながりを強化するのに意識して日中の時間を使うと吉☆

 

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 女帝 (The Empress)逆位置

イメージ画像: タロットカード  大アルカナ 女帝 (The Empress) 逆位置

 

シャクティーの週間星占い 8/18〜8/24(月〜日)

■ おひつじ座

収支の動きに気をつけたい時期。
気が大きくなると使いすぎるので、後悔しないよう気をつけて。請求書は早めに片付けて吉。

ラッキーキーワード:サラダ

■ おうし座

アクティブいろんな人間関係が交錯する時期です。
人と関わりながら、現状と夢のギャップを埋めていく運気の波に乗れそう。

ラッキーキーワード:コーヒー

■ ふたご座

集中力が低下しやすい時期。
ケアレスミスや神経の疲れに気をつけて。今手がけている事柄のゴールを想定するとパワーアップに。

ラッキーキーワード:マッサージ

■ かに座

目の前のことよりも、少し未来の計画をしたい時期です。
将来手に入れたいものをイメージしてみては?友達との時間に幸運あり。

ラッキーキーワード:クッキー

■ しし座

近道を探すと逆に遠くなってしまう時期。
基本的な土台を無視すると弱くなってしまうので、地道な継続を楽しむ工夫に吉あり。

ラッキーキーワード:ノート 

■ おとめ座

非日常的な体験や遠方の地に縁がある時期です。
心配事はひとまず横に置いて、なにかに集中できるイベントを優先してみては?

ラッキーキーワード:線香 

■ てんびん座

複雑な本心が揺れて、戸惑う時期です。
頭で考えている未来と、感じている深い情念との開きがあるなら、初心を思い出すと吉。

ラッキーキーワード:花束 

■ さそり座

人に合わせることで、道が開けやすい時期です。
対人面のフォローを考えてみては?愛情面も、相手のリードに任せてスムーズ。

ラッキーキーワード:ジュエリー 

■ いて座

体調の管理を気遣いたい時期です。
薬に頼らず、根本的な体質改善や予防に重点を置くと吉。また、身の回りの整理で開運へ。

ラッキーキーワード:根菜

■ やぎ座

ひと目を気にせず夢中になれることにフォーカスしたい時期です。
投資や仕事以外に、自分の趣味を増やして心の栄養補給を。

ラッキーキーワード:カラーペン

■ みずがめ座

自分の居場所をパワースポット化するといい時期です。
長時間滞在する場所をきれいにして、居心地をよくするとやる気アップに。

ラッキーキーワード:クッション 

■ うお座

情報収集を心がけるときは、不要なものまで取り込み過ぎないように気をつけて。
オンとオフの時間配分をコントロールして開運へ。

ラッキーキーワード:キーホルダー 

タイトルとURLをコピーしました