✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術 今週のホロスコープ 10/13-10/19

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。
今週のホロスコープ:

16日の下弦の月をルーツとして、
天王星と太陽・水星・金星、そして冥王星が天空に十字を描きます。
そこから、24日のさそり座での日食に向かいつつ

自分と相手、プライベートとオフィシャル、本音と建前。
なにか動こうとすると、両極端の力が見える時期です。
緊張から、抱えきれない関係や物事は終焉に向かうでしょう。
スムーズでないからこそわかる、自分の本当の気持ち。
終わって初めて、そこにあって見えなかったものが見える。

出会いと別れは、別れることによって、
出会う前の自分に戻ることができたり、
 無くすことによって思い出す、 自分の当初の気持ち。

10月8日の皆既月食から、脱皮のプロセスの中にいます。

☆彡
水星が逆行中→26日まで
(大事な契約や決断は、この次期を避けたほうが無難です)

 

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 塔・神(紙)の家(The Tower)ー 正位置 意味:稲妻による、ハリボテな現実の破壊とFlashな気付き

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ 塔・神(紙)の家(The Tower)ー 正位置 意味:稲妻による、ハリボテな現実の破壊とFlashな気付き

 

★★★ 占星術師 シャクティーの週間「星占い」10/13 – 10/19 ★★★

 

■おひつじ座

次の動きに備えて、エネルギーの補給をしておきたい時期です。
ストレス解消よりも、家族や自宅に満足感を得られる工夫で開運へ。

 ラッキーキーワード: スイーツ 

 

■おうし座

慌ただしく動くわりに、成果が見えてこない時期です。
でも小まめにやり取りを続けることで、協力者は増えるはず。挨拶も忘れないで。

ラッキーキーワード: バスケット 

 

■ ふたご座

支出が増えそうですが、教育や接待費は投資と考えて吉。
儲け話や投機的な一発逆転を狙うと、負債となりそうなので気をつけて。

ラッキーキーワード: お弁当 

 

■ かに座

率先して動き出したい時期。まずはお預けになっているスケジュールの調整をすると前に進みやすくなるはず。
掃除で気分アップも。

ラッキーキーワード:キッチン 

 

■ しし座

会話は弾むものの、たまには1人きりの時間を持ちたい時期です。
故郷や肉親を思い出したら、連絡を取ってみるといいかも。

ラッキーキーワード: 写真 

 

■ おとめ座

細かい用事が多くなりそうですが、目の前の事柄だけではなく長期の計画を描くと良い時期です。
貯金や投資、保険などを始めるのも吉。

 ラッキーキーワード:ムーンカレンダー 

 

■ てんびん座

のんびりしている時間がもったいない時期です。
ツキを手に入れるには、自分から積極的に動くこと。リーダーシップを発揮しては?

ラッキーキーワード: 紙袋 

 

■ さそり座

自分の可能性にチャレンジすると発見がありそうな時期です。
研究的な視点が鋭くなるので、講座やスポーツなどに参加してみては?

ラッキーキーワード: オーケストラ 

 

■ いて座

急ぎ足になりやすいけれど、ふと立ち止まる時間も大切。
短気になりそうなときは、深呼吸をしたりストレッチをして気持ちをほぐして。

ラッキーキーワード: 枕 

 

■ やぎ座

アピール力が高まる時期。チャームポイントや実力を認めてもらえやすいですが、嫉妬されない程度が吉。相手を褒めることも忘れずに。

 ラッキーキーワード :ペアの食器

 

■ みずがめ座

ライフスタイルや体調管理に気を配りたい時期です。
ちょっとした散歩や食生活の工夫で体質を改善できそう。早起きも楽しんで。

 ラッキーキーワード: 掃除機 

 

■ うお座

良質な睡眠時間を得られれば、心の奥まで癒やされそうな時期です。
何が自分にとって大切なのか、外せないものかが実感できるはず。

ラッキーキーワード :告白 

 

 

 [運勢] ブログ村キーワード

 

 

タイトルとURLをコピーしました