✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーの今週の星占い 10/26– 11/1

運勢ー星のことば
Halloween
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 10/26– 11/1

 

惑星情報☆彡

おうし座の満月    10/27 21:06

 

今週のホロスコープ・画像:Halloween:

秋の実りの収穫祭。大地の恵みを存分に味わって、この世に生きていることを実感しやすい時期。
ハロウィーンの仮装やかぼちゃのランタンなどはとても西洋的なイメージです。でも霊があの世から来るだとか蝋燭に火を灯すだとか、日本のお盆とも似通っています。

死があるから生があることやスピリット(霊)を思い出すことも、人生において必要なことですね。

 

HalloweenTarotReading

 
イベント告知

<<< HalloweenParty & Tarot/FortuneTelling >>>
10/30 (Fri) 8pm~ at:BuddhaBar Manila
Fee:Free ( Costume of Halloween)

仮装ファッションにて、入場とシャクティーの占いが無料です☆

 

シャクティーの今週の星占い 10/26– 11/1

■おひつじ座

コツコツとした積み重ねをしていく中で、形になってくるものが出てきそう。自分も周囲の人も楽しさを感じることがポイント。

ラッキーキーワード

麺類

 

 

■おうし座

気持ちが大きくアクティブになる時期です。仕事面や旅などへのチャレンジは結果に満足できそうです。ただし投機は慎重に。

ラッキーキーワード

首のマッサージ

 

 

■ ふたご座

アテにしていた物事や希望的観測は外れやすい時期。急がず、まずは休息と栄養を取ることを心がけてみて。深呼吸を忘れずに。

ラッキーキーワード

キャンディー

 

 

■ かに座

仲間との時間を楽しめそうなとき。当面のスケジュールを考えたり予約をするなど、日常のルーチンをつかの間忘れて開運へ。

ラッキーキーワード

ビュッフェ

 

 

■ しし座

やる気がみなぎりそうな時期です。あまり自分を律したり厳しく考えすぎなくても、アイデアや継続の力で飛躍があるかも。

ラッキーキーワード

弁当

 

 

■ おとめ座

自信がなくても、やってみれば意外にスムーズに乗り越えられる時期です。ただ忙しいので休憩や睡眠は削らずペースを守って。

ラッキーキーワード

樹木

 

 

■ てんびん座

すべき事柄が多いものの、振り回されずに俯瞰して現状をまとめる心がけを持ちたい時期です。静かに考えられるスペースに吉あり。

ラッキーキーワード

カカオ

 

 

■ さそり座

自分の考えだけで動きづらい時期です。周囲の人の気持ちや状況を読み、チームワークのエネルギーを意識すると次第にスムーズに。

ラッキーキーワード

ティータイム

 

 

■ いて座

シンプルを目指したい時期です。目標を持って頑張るのもいいですが、その前にゴールへ向かう道の整備をすることで近道に。

ラッキーキーワード

掃除

 

 

■ やぎ座

小さな前進も大きな一歩も心を高揚させる時期。果敢に挑んで、過去に失敗したトラウマがあっても、リベンジが果たせるでしょう。

ラッキーキーワード

サンルーム

 

 

■ みずがめ座

自分から進んでファミリーサービスをすると、予想外の幸運が舞い込む兆しあり。あまり予定を入れずに自宅で過ごしてみては?

ラッキーキーワード

お菓子

 

 

■ うお座

身近な人と語り合う機会がありそう。お互いの価値観を交換したり、横のつながりが広がったりして好情報を得られる時期です。

ラッキーキーワード

遊歩道

 

 

 

 

 

<

p class=”p1″> 

タイトルとURLをコピーしました