✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 10/12– 10/18

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 10/12– 10/18

 

惑星情報☆彡

木星と冥王星が120度  10/12 8:38
てんびん座の新月    10/13 9:07

 

今週のホロスコープ・画像:タロットカード 小アルカナ ソードの1

ace-of-swords

国や周囲、相手任せでは自分の人生を生きることができません。日々の小さなより好みから、人生を左右する決断まで、すべての結果はあなた自身の選択によります。両方選ぼうとしたり、決断を後回しにすると輝く玉手箱は選べず、残っているのは誰も選ばないつまらない道。いつだって、のるか反るか、覚悟を持って自分の意志で選んでこその人生です。その時の、ちょっとした星の導きによってあなたが前進できるなら、私は喜んでお手伝いしたいと思っています✡

 

シャクティーの今週の星占い 10/12– 10/18

 

■おひつじ座

パートナーのことを考えたい時期。誰と協力関係を結ぶか、そのためにしておくべきことは何か、多忙な中でも時間を割いて開運へ。

ラッキーキーワード

新しい服

 

■おうし座

日々の生活に、すべき事柄と心身が楽しめる物事を、バランスよく取り込むことで健康運もアップ。幸せを感じられる方向を考えて◎。

ラッキーキーワード

 

■ ふたご座

可愛がっているものにエネルギーをもらえる時期。愛情を注いでみては?表面的にはどう見えても、好きなものを自覚すると吉。

ラッキーキーワード

アート

 

■ かに座

拠点づくりを考えると良い時期。守りに固持するよりも、フレキシブルな思想を取り入れてみて。今のあなたに合う場所が必要です。

ラッキーキーワード

インテリア

 

■ しし座

遠くの人とのやり取りや新しい価値観を得て、思考が広がり楽しい時期です。フィールドを広げるべく、情報やお金の運用を考えて吉。

ラッキーキーワード

ファッション誌

 

■ おとめ座

アクティブな動きとともに、金運の変動も大きくなりやすい時期です。好情報を得たら、投資を考えてみるのも良い時期。長期展望を。
 
ラッキーキーワード

アフタヌーンティー

 

■ てんびん座

アイデアが豊富な時期です。前向きに可能性を考えることで、打破できる案件があるはず。ただし動く前にしっかり計画をすること。

ラッキーキーワード

キャンドル

 

■ さそり座

デトックスを意識したい時期です。目の前の事柄に神経を使うよりも、長期展望を持って必要のないものを削ぎ落とすのが吉。

ラッキーキーワード

マッサージ

 

■ いて座

前進にエネルギーがある時期です。ターゲットを設定すれば、選ぶべき道は鮮明に。シンプルに考え、友人のアドバイスも有効活用を。

ラッキーキーワード

ハイテク機器

■ やぎ座

新しいプロジェクトを考えて吉。過去にこだわらなければ、スケジュールの変更も良い方へ動くはず。社会的評価は、自らの良心に。

ラッキーキーワード

屋上

 

■ みずがめ座

のんびり構えていても福運がある時期です。戦略的な思考力を働かせると、駆け引きや投資に強くなりそう。テクニックを磨いて◎。

ラッキーキーワード

ラウンジ

 

■ うお座

人との繋がりからラッキーがある時期です。思惑と違ったとしても、感謝の気持ちを表現するのがポイント。笑顔の練習も吉。

ラッキーキーワード

ルームウェア

タイトルとURLをコピーしました