✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 9/21– 9/27

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 9/21– 9/27

 

惑星情報☆彡

太陽がてんびん座にイングレス 9/23 17:22
火星がおとめ座にイングレス 9/25 11:19
冥王星が巡航に戻る 9/25 15:56

 

今週のホロスコープ

正義が法によって守られるというなら、
国や時代が変わって法が変わり、正義も変わることがある。

悪を駆逐するため、平穏を守るため、という理由で国の力を使い犠牲を出すのは、
太古の時代に、神に生け贄を捧げる祭事と同じなのだろうか?
もしそうなら、私たちは、文明は進歩なんてしていないとも言える。

真の正義や人間としての進歩は、それぞれの奥底から湧き上がってくるもの。
自分自身の価値観やアイデンティティを見ていく時期となりそう。

 

画像:ルールは私・土星

画像:ルールは私・土星

 

シャクティーの今週の星占い 9/21– 9/27

 

■おひつじ座

新しいことに挑戦してみたくなる時期です。トレーニングや勉強は成果を出せるでしょう。契約や旅行、人との約束は慎重に。

ラッキーキーワード

ボックス

 

■おうし座

自分が好きなこと、ストレスを感じる対象を具体的に感じ取れれば、対処は簡単になっていくはず。ベッド周りを整えると開運へ。

ラッキーキーワード

パスワード

 

■ ふたご座

身辺に気を使うことで、環境や対人面での変化に気付きそうな時期。合理的すぎると縁が薄くなるかも。その場その場で丁寧に。

ラッキーキーワード

メール

 

■ かに座

何かに気を取られやすい時期です。新鮮さを求めるのは吉ですが、だらだらと時間を過ごさないように。用事がたまりそうです。

ラッキーキーワード

ランニング

 

■ しし座

情熱が高まる時期です。愛する対象を見つけて楽しんだり、趣味やスポーツに興じてアクティブに過ごすのが吉。出費増には注意。

ラッキーキーワード

メタル製品

 

■ おとめ座

リラックスできるスペースや時間が欲しい時期です。栄養も大事ですが、余分なものを排出しながら体調管理を心がけるのが吉。

ラッキーキーワード

体操

 

■ てんびん座

とりとめのない考えが多そうな時期です。でも人間関係によるヘルプはありそう。情報過多の場合は、話したり歩くと整理がラクに。

ラッキーキーワード

スケジューリング

 

■ さそり座

自分磨きや投資に焦点が当たります。将来性のある仕事や新しい収入の道を考えるのは吉。ただし投機やローンの決断は少し先に。

ラッキーキーワード

外国のお金

 

■ いて座

ステージアップの兆しが見える時期です。目標に向かってどんどん前進して吉。ただし仕事を家にまで持ち込むのは控えて無難。

ラッキーキーワード

横断歩道

 

■ やぎ座

夏の疲れが出やすい時期です。内蔵や腰が冷えないように気をつけて。スポーツやサウナなど、中から燃焼させると開運へ。

ラッキーキーワード

マッサージ

 

■ みずがめ座

電話やパソコンなどの通信機器との相性が良ければ、もっと人間関係が広がる時期。連絡がきたり、嬉しい情報が入ってきそう。

ラッキーキーワード

屈伸運動

 

■ うお座

すべき仕事が多く忙しい中でも、次の展開に期待を持つ時期。大きな仕事や夢を具体化するためのキーパーソンが出現する兆しも。

ラッキーキーワード

蛍光灯

タイトルとURLをコピーしました