✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/1– 6/7

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い  6/1– 6/7

 

画像:アンドロメダ星雲 M31のアンドロメダ銀河は今、私達が住む天の川銀河とは250万年の距離にあるが、40億年後に衝突する計算である。

画像:アンドロメダ星雲 M31のアンドロメダ銀河は今、私達が住む天の川銀河とは250万年の距離にあるが、40億年後に衝突する計算である。

 

惑星情報☆彡

6/3 1:20  いて座の満月
6/6 0:34  金星がしし座にイングレス

 

探査機ドーンが撮影した、小惑星のセレスには、氷が光っているかのような反射が複数見られると、先日発表があった。火星と木星の間に多く存在する小惑星にも、命の可能性があり夢が広がる。日常から離れて空を見上げ、真理や宇宙に思いを馳せるのもおすすめな、この時期の満月です。

 

シャクティーの今週の星占い 6/1– 6/7

 

■おひつじ座

自分を欺いたりよそ見をしたりせず、直感にしたがって、真直ぐな気持ちでチャレンジしていくと波に乗れるはず。後悔しないように。

ラッキーキーワード:風

 

■おうし座

パズルのピースが埋まるように、気付かなかった心の穴にピッタリな出会いがあるかも。
損得抜きにした繋がりや引き寄せに期待を。

ラッキーキーワード:双眼鏡

 

■ ふたご座

人間関係から新しいステップアップが始まりそうな時期。
イメージを、具体的に言葉にしたり紙に書いたりすると吉。絆を大切に。

ラッキーキーワード:西洋家具

 

■ かに座

疲れが溜まりやすい時期。
水分や冷たいものは控えて無難。
摂取よりも、排出を意識すると胃腸から力がみなぎってきそう。

ラッキーキーワードデトックス

 

■ しし座

ときめきがある時期。
大きな展開を望むよりも、小さな幸せをたくさん感じるほうが結果的に大きな感動に。
活発に動いて開運へ。

ラッキーキーワード:遠方

 

■ おとめ座

自宅やオフィスなど、自分の拠点で過ごす時間を多めに作りたい時期。
次の動きのための準備期間と考えれば、集中力がアップ。

ラッキーキーワード:カーテン

 

■ てんびん座

多岐に渡る物事は、記憶だけに頼ると消えやすい時期。
スケジュールも直感も、メモや通話をして目や音で再確認するのがおすすめ。

ラッキーキーワード:アラーム

 

■ さそり座

経済的な価値観を考えると発展性が見える時期です。
投機的なやり方よりも、信頼を築いて地道に積み上げると大きなリターンが。

ラッキーキーワード:募金

 

■ いて座

すべき事柄は早めに済ませて、フットワークを柔軟に軽くしておきたい時期です。
突然のお誘いやラッキーな流れに乗れるかも。

ラッキーキーワード:馬

 

■ やぎ座

神経を使うことが多い時期です。
適度な休憩を取り入れて、脳や身体が固くならないようリラックスを。
汗を出すと開運へ。

ラッキーキーワード:フェッシュハーブ

 

■ みずがめ座

チームワークの力を重視したい時期。
これまでとは違う価値観での動きが活発化してきそう。
新旧織り交ぜて社交性を発揮して吉。

ラッキーキーワード:スピーカー

 

■ うお座

期待されているぶん、肩の荷が重く感じられる時期です。
でもひとつひとつ消化していくことに集中すると、それを楽しめるように。

ラッキーキーワード:木材

タイトルとURLをコピーしました