✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 5/11– 5/17

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 5/11– 5/17

 

☆星情報☆

5/12 11:41 火星がふたご座にイングレス

めまぐるしく影響し合うグローバルな世界。
自分の身を守るのは国ではなくて、それぞれの状況に応じた情報と嘘を見抜く判断力にある。
ネットワーク・SNS・コミュニケーション力をポジティブに活用すると吉。

 

画像:白頭鷲:鳥は古来から文字や学問・コミュニケーションの伝達者として知られている。世界の宗教においても、向こうの世界とこちらの世界との翻訳または媒介者となっている。 白頭鷲はアメリカ・インディアンにとって神聖な存在。

画像:白頭鷲:鳥は古来から文字や学問・コミュニケーションの伝達者として知られている。世界の宗教においても、向こうの世界とこちらの世界との翻訳または媒介者となっている。 白頭鷲はアメリカ・インディアンにとって神聖な存在。

 

■おひつじ座

計画通りに進んでいるか、少し振り返ってチェックしたい時期です。
俯瞰してライフスタイルを見ると、必要なものが浮かんできそう。

ラッキーキーワード:デジタル機器

 

■おうし座

ビジネス運は上昇へ。
ただし金運は不安定。思い切った投資の前には熟考を。
近未来の夢をイメージすると求めているものを発見しそう。

ラッキーキーワード:高所

 

■ ふたご座

チャレンジ精神が高まってくる時期。
でもフライングはNG。万事準備を整えてから動くほうが吉。
学問や旅に触れる夏を計画しては?

ラッキーキーワード:アウトドアツール

 

■ かに座

疲れが取れにくい時期です。
質の良い睡眠と素食を心がけるとスッキリしてきそう。
動き回るより、まずはバランスを元に戻すと開運へ。

ラッキーキーワード:半身浴

 

■ しし座

お誘いや外出の機会が増えたりして社交性がアップ。
楽しいばかりではなく、あなたの意外な一面が評価されることも。優しい笑顔を。

ラッキーキーワード:大テーブル

 

■ おとめ座

気になる点の改善に好機。
ただしマイナス面にエネルギーを使うよりも、プラス面をさらに押し出すのも手。
ペットや庭仕事に接して吉。

ラッキーキーワード:窓

 

■ てんびん座

整理整頓に時間がかかるものの、エンジョイできるチャンスが多い時期。
雑用はできるだけ早く済ませて予定を開けるとお誘いが。

ラッキーキーワード:インターネット

 

■ さそり座

家や身の回りのセッティングに力を入れたい時期です。
次の新たなチャレンジに向けて、家族や体調などを整えておくと開運へ。

ラッキーキーワード:扇風機

 

■ いて座

噂話や思い込みに気をつけたい時期です。
情報は出処をチェックしたり自分で見て確かめて。
また発言や約束事の食い違いにも注意。

ラッキーキーワード:ラジオ

 

■ やぎ座

忙しい中でも着実に前進しているのを感じられそうな時期。
目標到達の時のご褒美を考えてみては?契約などは確認作業が必須。

ラッキーキーワード:サプリメント

 

■ みずがめ座

悩んでいることがあれば、誰かに相談すると解決策が見つかりやすい時期。
すぐに解決して動き出すことでチャンスをつかめそう。

ラッキーキーワード:ヘッドマッサージ

 

■ うお座

雰囲気に流されやすい時期です。
なるべく自分のペースを維持し、疲れているときは足を温めると吉。
泣ける映画もココロのサプリに。

ラッキーキーワード:深呼吸

タイトルとURLをコピーしました