✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 4/6– 4/12

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 4/6– 4/12

 

星情報☆彡

4/9  1:58 木星が逆光から順行に

4/12 0:30 金星がふたご座にイングレス

 

イメージ画像 タロットカード大アルカナ:LOVERS 意味 恋愛・性的魅力・相思相愛・誘惑・試練の克服

イメージ画像 タロットカード大アルカナ:LOVERS 意味 恋愛・性的魅力・相思相愛・誘惑・試練の克服

■おひつじ座

相手があっての成功と考えると成果が出やすい時期です。
リーダーシップを取ることも大事ですが、お互いに中庸の精神を忘れずに。

ラッキーキーワード:UVケア

 

■おうし座

アクティブに動くほど前進できるスピードが増す時期です。
人気運もアップしているので、体調の変化に気を配りながら挑戦を。

ラッキーキーワード:皮革製品

 

■ ふたご座

いつもは気にならないことが気になる時期です。
人の言葉や評価は気にしすぎず、自分の心が納得することを思い返すと開運へ。

ラッキーキーワード

 

■ かに座

お手伝いは喜ばれますが、自分のビジョンも独自に考えたい時期です。
違いがあることが、人間関係をうまく維持する秘訣かも。

ラッキーキーワード:ブローチ

 

■ しし座

献身的な言動が評価されやすい時期。
でも無理をすると、どこかでバランスを取る必要が出てきそう。
嫌にならないよう無難に。

ラッキーキーワード:トートバッグ

 

■ おとめ座

不安な気持ちや体調の不安は、楽しい物事に熱中することで解消の方向へ。
新しい趣味や新鮮な空気を取り入れて開運へ。

ラッキーキーワード:ハイキング

 

■ てんびん座

住居やパートナーとの相性に変化が発生しやすい時期です。
表面や条件的なことよりも、自分がどうしたいかを考えると開運へ。

ラッキーキーワードレンガ

 

■ さそり座

言葉の使い方によって楽しさのレベルがあがる時期です。
役立つ情報が入手できたり、笑顔の時間が増えることも。挨拶も忘れずに。

ラッキーキーワード:古書

 

■ いて座

コツコツと地道に見えても、それによる収穫が必要となる時期。
大きく狙うよりも、継続してきたものに価値を見出すと金運アップ。

ラッキーキーワード:バッテリー

 

■ やぎ座

パワーがある時期です。今しかできない事柄は、この機会を活かして手を付けておくと吉。
義務よりも、自分が好きなことが◎。

ラッキーキーワード:トリートメント

 

■ みずがめ座

ひとりでも楽しめることを見つけたい時期です。
DVDやストレッチ、または手作りに精を出すと日常生活が活性化されてきそう。
 
ラッキーキーワード:リサイクル

 

■ うお座

したいことも義務的な用事も、リストやスケジューリングして整理してみては?
見える化することで、新たなアイデアに恵まれそう。

ラッキーキーワード:グループ分け

タイトルとURLをコピーしました