✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 3/16– 3/22

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

占星術師 シャクティーの今週の星占い 3/16– 3/22

 

☆星情報☆

3/17 10:51 天王星と冥王星がスクエア(90度)
3/17 19:16 金星がおうし座にイングレス
3/20 18:46 うお座29度で皆既日食
3/21  7:46 太陽がおひつじ座にイングレス=春分の日

 

solareclipse

画像:皆既日食: 春分の日から「おひつじ座」が始まり、30°ずつ、最後の「うお座」まで一周360°、12星座を巡る太陽と月。 359°・・・あと1°で360°の円となるギリギリのところでの日食。 完璧にはまだ少し足りない。 だからこそ、その深い深い谷間をのぞき込みながらも、日々悩み希望を持って改善しながら生きている私たち。 太陽と月の力を借りて、人類が手をつなげたら、その1°の暗黒は光となってつながりサークルとなる。 星たちは、何度も繰り返し、こうして新しい時代の幕開けを告げている☆

 

■おひつじ座

変化変調に柔軟に対応していきたい時期です。
慌てずに、心身のリラックスを優先しながらが吉。
不要なものを考え取捨選択をして開運へ。

ラッキーキーワード:キャベツ

 

■おうし座

希望通りに進んでいるかを考えると、基本的には道は外れてないということに自信を持って吉。
寄り道も時に必要と考えると余裕が。

ラッキーキーワード:ストレッチ素材

 

■ ふたご座

折れることでスムーズに運ぶ物事なら、こだわらずに流して吉。
他にも方法や味方が見つかりそうなので、新しい目標を描くのもお勧め。

ラッキーキーワード:帽子

 

■ かに座

モチベーションが続くものを優先することで、他の物事も手軽に始められる時期。
体験講習や野外活動などに参加すると発見があるはず。

ラッキーキーワード:トラベルアイテム

 

■ しし座

本音と建前が交錯しやすい時期。
自分をごまかさず、喜怒哀楽を素直に見つめると新しい自分を発見するかも。
睡眠時間は十分に取って。

ラッキーキーワード:夢

 

■ おとめ座

誰かのことが気がかりになる時期です。
対面するときは、リラックスした気持ちで信じる気持ちでいることがポイント。
笑顔も忘れずに。

ラッキーキーワード:樹皮

 

■ てんびん座

シンプルな健康チェックで安心を手に入れては?
視力や歯の点検などもできれば、それは精神的にも吉。
考えるよりも動いて開運へ。

ラッキーキーワード:カード入れ

 

■ さそり座

次第に上昇する運気の波に乗りたい時期。
トライしてみなければわからない物事については、前向きに挑戦して吉。
楽しむ気持ちが鍵。

ラッキーキーワード:嗅覚

 

■ いて座

過去を振り返るなら、幼少期や初心を思い出すと力になりそうな時期です。
なにかが足りないと感じるときは、家族と接すると開運へ。

ラッキーキーワード:シャワー

 

■ やぎ座

身近な人の意見が参考にできる時期。
目に入るものからアイデアが浮かぶ場合もあるでしょう。
散歩や電話で、ビジョンが多角的に。

ラッキーキーワード:音

 

■ みずがめ座

将来的な備えを考えたい時期です。
貯金や保険は今の安心を買えるかもしれませんが、健康法やアイデアを得ることでさらなる安心が。

ラッキーキーワード:リサイクル

 

■ うお座

義務的な物事は早めに済ませ、出来る限り自分の時間を作ってみて。
やってみたいことを始める余裕を持つことで、今後の動きに幸運が。

ラッキーキーワード:海藻

 

タイトルとURLをコピーしました