✨日本で対面鑑定予約はこちら✨

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/12 – 1/18

運勢ー星のことば
この記事は約3分で読めます。

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/12 – 1/18 

 

政治力・外交力が試されるようです。しかし目標達成を早まると、落とし穴もあり。周囲の空気を読みつつ、協調性を持って公明正大に前進するのがポイントです。コネクション・ネットワーク拡大、そしてロマンスにエネルギーを傾けるのが吉。

火山・海・空の異常。海底資源・医薬・宗教の刷新。

 

惑星情報☆彡

1/12 19:21  火星がうお座にイングレス
1/17 12:21  フォースタイム 18日 2:00 amまで

 

イメージ画像: 海底の獅子 :天地照応の哲学=天に見えるものは地に現れる。マクロな宇宙は海であり、あなたのミクロな細胞であり、想いでもある。縁があって前にいる人、仕事は、それまた、あなた自身である。

イメージ画像: 海底の獅子 :天地照応の哲学=天に見えるものは地に現れる。マクロな宇宙は海であり、あなたのミクロな細胞であり、想いでもある。縁があって前にいる人、仕事は、それまた、あなた自身である。

 

シャクティーの週間星占い 1/12 – 1/18

 

■おひつじ座

人との関係は、価値観や環境が違っても縁が強かったり、その逆もあるでしょう。
メリットにこだわらなければ、仲間が増えそう。

ラッキーキーワード:ナッツ

 

■おうし座

頼りにされて仕事が増えそうな時期です。
ただし、なんでも引き受けると寝不足になってしまうかも。
広げ過ぎないことがポイント。

ラッキーキーワード:サラダ

 

■ ふたご座

刺激が増えそうな時期。
特に年長者からのお誘いには乗って吉。
知らなかった世界を見たり、新たな取り組みのきっかけになるはず。

ラッキーキーワード:ミラー

 

■ かに座

思い出の写真などは、きちんと整理したい時期。
好きなハガキや画像は、いつも見られるようするとエネルギーアップになりそう。

ラッキーキーワード:寝具

 

■ しし座

いろんな人からの連絡が入りやすい時期です。
左脳的なコミュニケーションを意識すると吉。
求めていた情報にもアクセスできそう。

ラッキーキーワード:ハンドクリーム

 

■ おとめ座

意外なものに価値を見つけそうな時期。
地味でも役立つもの、今後力を発揮しそうなものに注力して吉。
子どもの成長にも期待が。

ラッキーキーワード:くじ

 

■ てんびん座

ふとした瞬間に、新しい自分の一面に気付く時期。
実はこんなことがしたかった!というものがあれば、チャレンジすると開運へ。

ラッキーキーワード:遠くを見る

 

■ さそり座

いつもの居場所に、ちょっと違うアクセントを取り入れると気分がアップ!
自由な感性でセレクトを。心のオアシスになりそうです。

ラッキーキーワード:インテリア

 

■ いて座

負担と感じるか、未来へのチャレンジと感じるかは自由。
前向きに情報集めをして挑戦することで、新しいフィールドでの活躍が。

ラッキーキーワード:整体

 

■ やぎ座

経済的な動きがあっても、目標がブレないよう再確認しておきたい時期。
調整するなら、流れに沿った責任感を心がけると開運へ。

ラッキーキーワード:リクライニング

 

■ みずがめ座

ちょっとしたお出かけスポットに幸運がある時期。
雑誌で見たレストランや美術館などに出かけてみては?リフレッシュになりそう。

ラッキーキーワード:お守り

 

■ うお座

バイオリズムの変化がある時期。
風邪をひくと長引きそうなので、栄養や睡眠はたっぷりと。
お酒や薬、刺激物や冷えには注意。

ラッキーキーワード:ドライフルーツ

 

タイトルとURLをコピーしました