西洋占星術 今週のホロスコープ 8/11~8/17(月~日)

西洋占星術 今週のホロスコープ 8/11~8/17(月~日)

11日はスーパーフルムーン!12日に金星がしし座入り。週末16日には水星がおとめ座入り。子ども絡みの事件や、投機や詐欺、医療と施設による犠牲が出やすい。酷暑が、魂を乾燥させるのかも。闇と光が作り出す幻影に、取り込まれないよう注意。

いろんな価値観があるこの世界で、自分らしさを認めてあげることにフォーカスを。世の中の動きや情報・表面的な物事に惑わされないで。

天王星、そしてペルセウス座流星群がサジェストする変化の波をサーフィンして、人生でやりたいことをイメージすると楽しくなってくるはず。

スーパームーンの今週、心を静かに見つめてみましょう。

メディテーションをして、今あなたの中にある不要な感情、特に家に関わることや母親や子ども・自分の子供時代に関するトラウマの浄化をするのはおすすめです。

難しく考え過ぎたり囚われたりせず、たくさんの流れ星とともに流す気持ちを持つと、きれいなあなたの心の光が強くなっていくでしょう。

あなたはどこから来て、どこへ行きたいのか?あなたのルーツは、あなたがエネルギーを吸う根っこ。枝葉を伸ばして花を咲かせるために、脈々とルーツから栄養を取り込んで、太陽の光を存分に浴びて輝きを増しましょう。

 

moon01

 

シャクティーの週間星占い 8/11〜8/17(月〜日)


■おひつじ座

理想とするイメージはあるものの、気持ちがついていかない時期です。
人の言動に惑わされず、感情のコントロールを意識して吉。

ラッキーキーワード:かき氷

■おうし座

自分の目標に集中したい時期です。
対人面では、不要なライバル心がストレスを増幅させる暗示。溝を作らないよう気をつけて。

ラッキーキーワード:マッサージ

■ ふたご座

ピンときたことは、後回しにせずに実行すると吉。
ただし忙しいので、落ち着いた気持ちのキープを心がけてミスや怪我には注意。

ラッキーキーワード:チケット

■ かに座

過去から現在の流れを客観的に見ることで発見がありそうな時期です。
上質な睡眠で、夢のお告げや先祖のご加護もあるかも。

ラッキーキーワード:工具

■ しし座

エネルギーが上昇に転じる時期です。
ただし何ごともオーバーになりやすいので、暴走せずに周囲に合わせる気持ちを持つと吉。

ラッキーキーワード:ストール

■ おとめ座

体質改善をしたい時期です。
体温調節に気をつけて、血流に負担をかけないことが大切です。冷たい飲み物は控えて無難に。

ラッキーキーワード:血圧計

■ てんびん座

童心に戻ったり子どもとの時間を大切にしたい時期。
経済的な理由や将来的な願望よりも、率直な楽しさを感じることで開運へ。

ラッキーキーワード:子ども

■ さそり座

目指す方向に向かうには、まだ足りないものや、しがらみがあったりして動きにくい時期。
先に環境の整備を心がけると開運へ。

ラッキーキーワード:空気清浄機

■ いて座

動く前に、確かな情報をチェックしたい時期。
特に時刻や予約は確認してミスのないように。ご挨拶と言葉遣いにも注意。

ラッキーキーワード:コピー

■ やぎ座

中長期の事業や経済的見通しが気になる時期です。
初めの計画に固執せず、フレシキブルに考えて吉。同業者の動きも参考に。

ラッキーキーワード:マジックテープ

■ みずがめ座

新しい動きの意味を考えると力が湧いてくる時期。
難しいと思っても、相談に乗ってくれる友人や協力者を思い浮かべると開運へ。

ラッキーキーワード:メガネ

■ うお座

理想と現実のギャップにフォーカスすると寂しさを感じるかも。
でも、インスピレーションは豊か。頭を空っぽにすると直感あり。

ラッキーキーワード:ヘッドホン

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ