西洋占星術師 シャクティー琴絵の今月の星占い「2月」

西洋占星術師 シャクティー琴絵の今月の星占い「2月」

西洋占星術師 シャクティー琴絵の今月の星占い 2月

 

イメージ画像:みずがめ座

イメージ画像:みずがめ座

 

■おひつじ座

日にちが少ない2月ですが、スケジュールには余裕を持たせたほうが吉。
お誘いも休息も普段より多くなりそう。

 

■おうし座

スムーズに進まないときは、不安になる場合もある時期。
でも持ち前の忍耐力で、当初の目標をクリアできるはず。

 

■ふたご座

これまでの成果を振り返ることで、自信がアップしたり、
これから培いたいスキルが見えてきそう。心身を鍛えて◎。

 

■ かに座

不確定な物事を憂い悩まない工夫をしたい時期。
まずは貯金や体力をつけ、チャンスが来たら即つかめる準備を。

 

■ しし座

新しいフィールドにチャンスあり。ただし期待し過ぎると空回り。
今ある縁を活かせれば、ジャンプアップも可能。

 

■ おとめ座

時期尚早な物事はじっくり焦らずに。
チェックしておきたい物事を早めに済ませると、具体的指針ができて安心。

 

■てんびん座

純粋に楽しいと感じることを求めて吉。
ただし、心身ともにヘルシーなライフスタイルを送ることがポイント。

 

■ さそり座

いつもよりもファミリーサービスに時間をかけたい時期。
まとめる意識よりも、一緒に楽しむ場作りを心がけて◎。

 

■ いて座

考えがまとまりにくい時期。でもいろんな情報や可能性を集めるうちに、
やる気もアップ!まずは卓上をキレイに。

 

■ やぎ座

断捨離や財政をチェックすると幸運がつかめる時期。
動きのないものは早めに処理し、生きた気を循環させて開運へ。

 

■ みずがめ座

思い違いが発生しやすい時期。でも神経質にならず、
友人や隣人に気軽に確認するのが吉。食べすぎには注意を。

 

■ うお座

用事が山積。考えるよりも先に、
スピードアップしてその場で処理するのが無難。マッサージや入浴で開運へ。

 

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ