西洋占星術師 シャクティーの今月の星占い 3月

西洋占星術師 シャクティーの今月の星占い 3月

西洋占星術師  シャクティーの今月の星占い 3月

 

 horoscope Mar 2015  (1)

 

■おひつじ座

感情の起伏に合わせて運気のアップダウンが激しくなりそう。
アートやクリエイティブ系にセンスを発揮すると吉。

 

■おうし座

人と比べず自分らしさをキープしたい時期。
ただしいろんな人と会う約束は多いほうが吉。財政計画も忘れずに。

 

■ふたご座

対人面がにぎやかな時期。
いろんな情報が入ってくるけれど、自分の目標としていることには芯を持って開運へ。

 

■ かに座

健康に関する取り組みを始めるチャンスあり。
時間ができたらではなく、今の生活の中でできることを選んで◎。

 

■ しし座

仕事も遊びも、メリハリを意識することでポテンシャルアップ!
全力を出し切り、深い眠りを心がけて開運へ。

 

■ おとめ座

優しさを求めるなら、まずは自分から人に優しさを見せるのが良さそうな時期。
リフレッシュしたい時は花を。

 

■てんびん座

義務的な用事は、考えるよりもまずは手をつけて◎。
滞るときは、掃除やシャワーでまずは身辺を美しくするのが鍵。

 

■ さそり座

トキメキを感じやすい時期です。
楽しめることや人との出会いを大切にすると吉。
ただし節約と節制は忘れずに。

 

■ いて座

家族の声を聞いたり、幼少の頃を思い出したりすると癒される時期。
身体が重いときは、水分バランスを取って◎。

 

■ やぎ座

考えがまとまらないときは、散歩に出るのがおすすめ。
連絡忘れや誤解を防ぐためにも、脳内デトックスで開運へ。

 

■ みずがめ座

縁を大切にしたい時期。長く続きそうな縁や仕事のための投資は吉。
将来的な経済計画は、柔軟性がポイント。

 

■ うお座

やりがいを感じたい時期です。
2,3年後の展開を前向きにイメージしてみては?今すべき道が見えてくるはず。

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ