西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/05 – 1/11

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/05 – 1/11

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 1/05 – 1/11

 

ホンネとタテマエが見え隠れ。政府と国民との温度差が感じられます。改革の波は、行きつ戻りつ、法をも変えていくエネルギーを持っているでしょう。アメリカとの関係や株・為替は注視。

ファミリーと呼べる関係は、血縁だけではありません。隣に座っている人は、単なる偶然ではないかもしれません。どこに住み、どんな団体に所属していようと、お互いのルーツを大切にして吉。

大雨・大雪・故障やアクシデント・胃に気をつけて。

 

惑星情報☆彡

1/5 10:09  水星がみずがめ座にイングレス
1/5 13:54  かに座の満月

 

イメージ画像:Horned God :繁栄を願って。上弦→満月→下弦。姿を変えながら繰り返されるように見えて、同じものはない。「変化は不変」であるから豊かである。 

イメージ画像:Horned God :繁栄を願って。上弦→満月→下弦。姿を変えながら繰り返されるように見えて、同じものはない。「変化は不変」であるから豊かである。 

 

 

★★★ 西洋占星術師 シャクティーの週間星占い 1/05 – 1/11 ★★★

 

■おひつじ座

幼少の頃や過去を振り返ると、今後の方針に確信を持つことができそう。
目標に向かって、再調整や準備をすると開運へ。

ラッキーキーワード:椅子

 

■おうし座

自分から発信していきたい時期です。
ムードに流されず、スケジュールを組んで合理的に動くと吉。
仲間との再会で好情報も。

ラッキーキーワード:腕時計

 

■ ふたご座

目に見える現象に気持ちが引き付けられやすい時期。
でも条件や損得感情よりも、心の声に従うのが吉。
くじの当選チェックは◎。

ラッキーキーワード:ベーカリー

 

■ かに座

新年になって気分一新、なにか新しいことを始めるのがいい週です。
小さなことでも継続できる、身体のためになることが吉。

ラッキーキーワード:シュガーレス

 

■ しし座

焦りは禁物。頑張るばかりではなく、一息入れて休むことも大切です。
映画観賞などで笑ったり泣いたりすると、心も潤いそう。

ラッキーキーワード:ウェットティッシュ

 

■ おとめ座

休み中の疲れを取って素早く通常の生活に戻りたい時期です。
家でゆっくりするよりも、友人と会ったり運動するのがおすすめ。

ラッキーキーワード:手帳

 

■ てんびん座

楽しそうなお誘いが増える時期です。新たな出会いの兆しも。
ただし流されず、自分なりの目標を考えながら言動すると開運へ。

ラッキーキーワード:鍋

 

■ さそり座

ルールが気になる時期です。
ショッピングや外食など外出は吉ですが、運転や紛失に注意。
重要な決断は家族の意見を参考に。

ラッキーキーワード:スニーカー

 

■ いて座

福運が上昇中。
なくしたものや欲しかったものを見つけやすい時期です。
感謝の気持ちを忘れないことで、健康運アップに。

ラッキーキーワード:自然食

 

■ やぎ座

パートナーシップに幸運が宿る時期です。
それぞれの考えがあるでしょうが、相手のやり方に任せる包容力を持つと幅が広がりそう。

ラッキーキーワード:ワイン

 

■ みずがめ座

何ごとも8分目を意識したい時期です。
飲みすぎや食べすぎでむくみが出たり心身が重く感じる場合も。
胃と足のトラブルに注意。

ラッキーキーワード:ダイエット

 

■ うお座

先のことを決めるより先に、目の前のことを終わらせたい時期です。
またイベントが多いですが、セレクトするほど楽しめそう。

ラッキーキーワード:コレクターズアイテム

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ