西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 12/08 – 12/14

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 12/08 – 12/14

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 12/08 – 12/14

 

6日ふたご座での満月から下弦を過ごす時期。
多くの気付きや情報をインプットしてきて、
楽しくカラフルな期間を振り返る地点となる。

スピーディーに取り込み最近得たものをひとつひとつ丁寧に眺めて、
次の新月までに整理すると自分のものとして定着し、使えるツールとなるはず。
体調の管理とともに、PCや体内と心、職場の大掃除を意識してみて。

 

惑星情報☆彡

12/ 9 5:42 木星がしし座内で逆行に
12/11 1:43 金星がやぎ座にイングレス

 

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ Ⅸ:隠者(The Hermet)ー 正位置 意味:デトックスと分別

イメージ画像:タロットカード 大アルカナ Ⅸ:隠者(The Hermet)ー 正位置 意味:デトックスと分別

 

★★★ 西洋占星術師 シャクティーの週間星占い 12/08 – 12/14 ★★★

 

■おひつじ座

今手がけている事柄それぞれを、
少し丁寧に眺めてみるといい時期。
ちょっとの心がけやアイデアで、大きな成果につながりそう。

ラッキーキーワード:カバー

 

■おうし座

ほんの少し勇気を出してみて。
一歩出すことで、意外に楽しめる世界に巡り会えるはず。
直感があれば、案ずるより産むが易しの時期。

ラッキーキーワード:手作り

 

■ ふたご座

今起こっていることと、自分のペースや希望とのギャップに気付く時期です。
まずは身近な人たちの理解など、足元を固めて開運へ。

ラッキーキーワード:ストーン

 

■ かに座

疲れはあるものの、短時間の睡眠や散歩などで解消しやすい時期。
頑張り続けるより、効率のよい気分転換ではかどる物事あり。

ラッキーキーワード:ストップウォッチ

 

■ しし座

興味深いイベントや人との出会いが多い時期。
出費が増えそうですが、節約よりも収支をしっかり把握しておくことがポイント。

ラッキーキーワード:封筒

 

■ おとめ座

自分のためになる、新しいことを始めるといい時期です。
小さな日常の癖、特に気持ちいいと感じられることを見つけると開運へ。

ラッキーキーワード:流行

 

■ てんびん座

心の声を大切にしたい時期です。
楽しいことも多い時期ですが、気付きに深い意味が含まれるとき。
忘れないようにメモすると吉。

ラッキーキーワード:日記

 

■ さそり座

先のことを考えるなら、財政のことよりも
体験や人間関係の豊かさを優先したい時期です。

癒やされたい願望も満たして◎。

ラッキーキーワード:コインケース

 

■ いて座

これまでに、どれだけ達成したかを考えると幸せな気持ちが高まる時期です。
次の目標を設定したり、自分を褒めてあげると開運へ。

ラッキーキーワード:エレベーター

 

■ やぎ座

忙しい時期でも、自分だけの時間を作る必要がある時期です。
振り返る作業やショートトリップをすることで効率アップするはず。

ラッキーキーワード:チケット

 

■ みずがめ座

テンションが上がるイベントが増えてくるだけに、
寝不足にならないよう気をつけたい時期です。
お誘いが多いけれど、テキパキと。

ラッキーキーワード:ヨーグルト

 

■ うお座

パートナーを探したい時期です。
仕事やプライベート関わらず、その時その時、
自分の鏡になってくれる人と巡り逢えそう。

ラッキーキーワード:ショール

 

運勢] ブログ村キーワード

 

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ