西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 9/7– 9/13

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 9/7– 9/13

占星術師 シャクティーの今週の星占い 9/7– 9/13

 

 

惑星情報☆彡

金星がてんびん座内巡行に戻っている 9/6 17:30

おとめ座新月20度で日食 9/13 15:41

 

今週のホロスコープ
・画像:valkyrie (ヴァルキリー・ワルキューレ) 天女の羽衣は、白鳥の羽衣・天使の翼となって羽ばたくエネルギーを得る。
鉄を鍛えるかまどでは、逆行する天秤の水星の見つめる中、錬金術の技を形にするが、今までにないカタチへと変容させるだろう。
太陽と月の交わりの上で、木星は1オクターブ高い海王星とのハーモニーをチューニングしながら、天の叡智とインスピレーションのエッセンスを投げかけてくる。

バルキリー

地上で私たちは今、このエッセンスを受け取れることになっている。少し前の直感を思い出してみよう。または輝く笑顔の自分をイメージできるなら、この日食から奇跡の扉を開けることは可能である。

それを選ぶのも選ばないのも私たち自身であり自由。13日の日食より

 

シャクティーの週間星占い 9/7– 9/13

■おひつじ座

身近なところにヒントがある時期です。最近知り合った人との交流から、情報や気付きがもたらされるかも。積極的に外出を。

ラッキーキーワード

メガネ

 

 

■おうし座

自分からメリハリをつけていくと波に乗れる時期です。好き嫌いの感覚が、自分に必要なものと不必要なものを見分ける鍵に。

ラッキーキーワード

断捨離

 

 

■ ふたご座

身体や意識を動かすことで新鮮な感覚がよみがえる時期。オフィスなどでは、目や指だけでも可。楽しいアイデアが生まれるかも。

ラッキーキーワード

ブラッシング

 

 

■ かに座

何かにとらわれ過ぎず、バランスを取りたい時期です。今目の前の事柄や、手が届くことにフォーカスして楽しむのがおすすめ。

ラッキーキーワード

ハンドメイド

 

 

■ しし座

気の合う人との時間が楽しい時期です。元気をくれたり応援してくれる人が身近にいるはず。経験談やお喋りにツキあり。

ラッキーキーワード

未来日記

 

 

■ おとめ座

仕事運は上昇中。ただし目的や結果にとらわれず、プロセスを楽しむ心がけに吉あり。広げすぎると体調面に不安が出るかも。

ラッキーキーワード

名刺

 

 

■ てんびん座

移動やスケジュールなどの動きが出やすい時期です。臨機応変に動けるよう、フットワークは軽めが吉。連絡やメールはこまめに。 

ラッキーキーワード

カバン

 

 

■ さそり座

考えすぎに気をつけたい時期です。他人事や物事の裏側にフォーカスするよりも、淡々とマイペースが吉。睡眠不足にも注意を。 

ラッキーキーワード

虫の声

 

 

■ いて座

いろんな人を見ることで、自分らしさを個別化していきたい時期です。どんな自分になりたいかをイメージするとやる気アップに。 

ラッキーキーワード

サークル

 

 

■ やぎ座

日常的な積み重ねが力となってくる時期。すぐに大きな効果が見えなくても、短い時間でも続ける気持ちが大切。衝動買いに注意。

ラッキーキーワード

自転車

 

 

■ みずがめ座

アクティブな人に誘われやすい時期。特に興味がある分野の人にコンタクトを取ると気分が活性化しそう。ヘルシー志向◎。 

ラッキーキーワード

外国語

 

 

■ うお座

すべき事柄は多いものの、ファミリーに吉がある時期です。優先順位を間違わないよう、慌てず着実に進むのが吉。ゴミ出し重要。 

ラッキーキーワード

週刊誌

 

 

 

<

p class=”p1″> 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ