西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 8/10– 8/16

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 8/10– 8/16

西洋占星術師 シャクティーの今週の星占い 8/10– 8/16

惑星情報☆彡

木星がおとめ座に入る 8/11  20:12
ペルセウス座流星群ピーク 8/12~13
しし座の新月 8/14 23:55 

今週のホロスコープ・画像:流れ星meteor

3大流星群のひとつ、ペルセウス座流星群が12日・13日頃に極大となり、条件が良ければ1時間に100個以上の流れ星が見れるようです。14日は新月。月明かりがないので、絶好の条件ですね!

 星が流れる間に願いごとをすると叶うと言われますが、流星(meteor)は宇宙塵を地球上に持ち込みます。大きければ隕石となって地上にもたらされ、電磁波や周波数という宇宙のエッセンスを与えてくれます。モンゴル大平原などでは、流れ星の音が聞こえるらしいですが、音を伴う流星を中国では天狗と呼んでいたそうです。

 地球磁気圏の磁力線にプラズマが当たって電磁波が発生、それに同調できれば音が聞こえる「電磁波音」と言うのですが、宇宙は音・周波数でできています。

 遠くからくる、いつもは聞かない周波数を聞くことで、たくさんの新しいスイッチが入ると楽しいと思いませんか?

Meteor_Shower

シャクティーの週間星占い 8/10– 8/16

■おひつじ座

イベントに夢中になりたい時期ですが、しておいたほうが良い用事も残っているようです。テキパキと片付けて遊びに繰り出すのが吉。

ラッキーキーワード:

■おうし座

ファミリーとの結束力が鍵となる時期です。お客様が来たり出入りが多くなるかもしれませんが、親身になって楽しく過ごすのがオススメ。

ラッキーキーワード:Tシャツ

■ ふたご座

外出の機会が多い時期です。旅では、勘違いや乗り遅れのないよう、時間や交通機関のチェックを忘れずに。イベント情報に幸運あり。

ラッキーキーワード:サングラス

■ かに座

予想よりも出費が多くなりそうな時期。ただし収入アップのチャンスも。節約よりも、思い出やスキルアップなど価値ある使い方で開運へ。

ラッキーキーワード:ビュッフェ

■ しし座

ポジティブに前進できる時期です。あれもこれもと欲張ってしまいそうですが、確実なものや積み重ねられる物事を優先すると開運へ。

ラッキーキーワード:ヘアスタイル

■ おとめ座

いろんな思いが交錯して胸がザワザワしそうな時期です。でも前向きな言葉を選ぶ心がけで、新しい夢が近づく兆し。温度には注意を。

ラッキーキーワード:ダンス

■ てんびん座

静かにセンスアップを図りたい時期です。自分の時間とスペースを確保して、心に響くものをセレクトすると吉。長期展望をイメージして。

ラッキーキーワード:ひまわり

■ さそり座

少し前の仕事を再開するのに最適な時期がやってきます。新たな情報やアイデア、反省点を踏まえつつ全力を尽くしてみて。形になる兆し。

ラッキーキーワード:展望台

■ いて座

自分なりの優先順位を考えたい時期です。ルーチン化したものよりも、人生の中でトキメキを得られるものを選ぶと吉。

ラッキーキーワード:旅行バッグ

■ やぎ座

自分自身にフォーカスしたい時期です。つかの間の休みを有意義に過ごすには、社会や仕事などすべて忘れる時間を持つのがポイント。

ラッキーキーワード:昼寝

■ みずがめ座

人間関係にポイントあり。誰とどこへ出かけるか何を話すかを考えることで、より楽しい時間を作ることが可能。TPOも大切な時期。

ラッキーキーワード:会食

■ うお座

新しい興味が出てくる時期。ただしやり残していることがまだあるなら、早めに終わらせておくのがおすすめ。体調管理も忘れずに。

ラッキーキーワード:ダンス



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ