西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 7/27– 8/2

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 7/27– 8/2

占星術師 シャクティーの今週の星占い 7/27– 8/2

 

惑星情報☆彡

みずがめ座での満月 7/31 19:44
金星がしし座に入る 8/1 0:29

 

今週のホロスコープ・画像:ブルームーンとは?

29.5日のサイクルを持つ月は、1ヶ月の最初に満月となると、月末に再び2度めの満月となる時がある。その2度めの月をブルームーンという。それぞれの星のサイクルに思いを馳せ空を見上げる夏。

目の前の事柄に囚われすぎないでください。頭を上げて新鮮な空気を胸いっぱいに吸いましょう。未来には明るい希望が輝いています。
周囲を見回すと、みんな仲間であり、それぞれの価値観を見せ合って教え合っています。
あなたが何を受け取るのか?何を手にしたいのか?一寸の曇もなく、希望が輝いているなら、それを手にできるでしょう。

 

ブルームーンとは

 

シャクティーの週間星占い 7/27– 8/2

  

■おひつじ座

いくつかある方法のうち、どれを選ぶかがポイントとなる時期です。

いつもは選ばない道や友人のアドバイスにヒントがありそう。

ラッキーキーワード:ナイフ&フォーク

 

■おうし座

情報を集めて準備万端にしたい時期。向かう先に、大いに役立つはずです。

他人の意見に左右されず、ピンときたら動いて◎。

ラッキーキーワード:トラベルグッズ

 

■ ふたご座

動くことで欲しい情報が入る時期です。

久しぶりの人々に連絡したり会ったりするのもおすすめ。

確認事項は省略しないように。

ラッキーキーワード:笛

 

■ かに座

若干の違和感は、腹に収めているほうが賢い時期です。

良かれと思って口に出す言葉でも、誤解を生む場合が。

昼寝に吉あり。

ラッキーキーワード:保存容器

 

■ しし座

誰と過ごすかによって考えたい言動のパターン。

リラックスを求めるなら、栄養のあるおいしい食事を一緒に食べるのがおすすめ。

ラッキーキーワード:半身浴

 

■ おとめ座

新しい健康法にトライするチャンスがある時期です。

誰かの噂よりも、自分の目でチェックすることで眼から鱗の発見がありそう。

ラッキーキーワード:屈伸運動

 

■ てんびん座

多くの用事があっても、楽しむことも忘れたくない時期。

思い出に残るような夏の日々を創造してみては?やる気も上昇しそう。

ラッキーキーワード:バルーン

 

■ さそり座

急がば回れ、行動を取るよりも安定を求めることで結果オーライとなる時期です。

身近な人たちの気持ちを汲んだ言動に吉あり。

ラッキーキーワード:スプレー

 

■ いて座

ちょっとした挨拶でも、こちらから声をかけることで好印象に。

兄弟やご近所との関係、記念日などのお祝いの言葉も忘れずに。

ラッキーキーワード:単行本

 

■ やぎ座

物質的な価値観が変わってきそうな時期。

臨時収入や増収の見込みがあれば、保険などよりも自分改革のために使うのがおすすめ。

ラッキーキーワード:外国のお金

 

■ みずがめ座

新しい動きも終わらせる動きも交錯しそうな時期です。

楽しそうな出会いはあるものの、欲張ると心身の負担となるかも。

無難に。

ラッキーキーワード:ライト

 

■ うお座

コンサートなどのイベントでは出会いがありそうな時期。

体調を崩さない程度に夏休み気分を満喫しては?

アクシデントには注意。

ラッキーキーワード:DVD

 

 

 



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ