西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 7/13– 7/19

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 7/13– 7/19

占星術師 シャクティーの今週の星占い 7/13– 7/19

惑星情報☆彡

かに座の新月 7/16 10:26

金星がおとめ座入り 7/19 7:39

 

イメージ画像:冥王星を体験する人類

イメージ画像:冥王星を体験する人類

 

ニュー・ホライズンズと冥王星と火星

今現在、「冥王星」は地球から見てやぎ座の14度辺りを運行している。それと真反対・オポジットになるのが、今かに座を運行中の「火星」。計算上は15日から16日にかけてぴったり180度に。

冥王星は火星の1オクターブ上の天体であり、似た傾向そしてさらに大きな波動を持つ。
火星は陽の火「おひつじ座」の守護星で、冥王星が発見される以前は陰の火「さそり座」も統括していた。その両者が向かい合うときに、「アメリカ」が冥王星を突破するのは偶然ではないだろう。

今週は「ルーツ」を瞑想してみたい。
あなたはどこから来たのか?どこを目指して、最終的にどこに帰るのか?
落ち着く自分の巣をイメージするのがおすすめ。

 

シャクティーの週間星占い 7/13– 7/19

■おひつじ座

家のことに時間を使いたい時期。なにか始めたい気持ちもありますが、

この時期は縁の下の力持ちになることで理解し合えそう。

ラッキーキーワード:消毒

 

■おうし座

思っていることが伝わるように言葉を選んだり、こまめに連絡することが大切な時期です。

親身になって優しい表現で開運へ。

ラッキーキーワード:シード(種)

 

■ ふたご座

仕事の環境に不安が残るものの、経済的な動きをチェックしたい時期。

物質的なもの以上の満足度を探すと、好情報が入りそう。

ラッキーキーワード:パール

 

■ かに座

積極的に動きたい時期。新しい物事を始めるにはチャンス。

ただしパートナーシップのあり方を常に考えながら動く必要が。

ラッキーキーワード:ヨーグルト

 

■ しし座

仕事やライフスタイルの理想の形を考えたい時期です。

ストレスを感じる場合は、家族や大自然に接して吉。暴飲暴食は控えて。

ラッキーキーワード:滝

 

■ おとめ座

予定を計画するにも、あまり先のことまで考える必要はなさそう。

今できる事柄に集中したり、友人との時間を楽しむのが◎。

ラッキーキーワード:サラダ

 

■ てんびん座

チャレンジ精神が高まっている時期ですが、目的意識が強すぎると反発力も働きそう。

仕事はブレずに集中するとシフトアップへ。

ラッキーキーワード:日傘

 

■ さそり座

遠方への縁が高まる時期です。

SNSや旅行で、懐かしさを感じる場所や人と思いを共有してみては?

資格取得への挑戦も吉。

ラッキーキーワード:エクササイズ

 

■ いて座

バランスを取りたい時期です。

寝不足や不安、強すぎる思いを感じたら半身浴などでリラックスを。

ローンは控えて無難に。

ラッキーキーワード:お墓参り

 

■ やぎ座

人との繋がりによって幸運が舞い込む時期。

ただし、あまりプライベートに立ち入ると嫌がられそう。

相手のペースに合わせて◎。

フォトフレームキーワード:ラッキーナンバー&カラー

 

■ みずがめ座

シンプルを心がけたい時期です。

すべき事柄や外出が多いかもしれませんが、ワークアウトをしたり机を整理したりすると開運へ。

ラッキーキーワード:深呼吸

 

■ うお座

アウトドアや家族でのお出かけに吉がある時期です。

子どもとはじっくり向き合う時間も大切。一緒に笑える体験をしてみては?

ラッキーキーワード:クッキング



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ