西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/29– 7/5

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/29– 7/5

占星術師 シャクティーの今週の星占い 6/29– 7/5

 

惑星情報☆彡

7/2 やぎ座の満月

今週のホロスコープ・画像:洞窟は子宮であり母。太陽がかに座にいる今、母を感じることが大切。自分の中にある女性性を感じる必要がある時代だから。太陽に対する満月となるやぎ座に位置するやぎ座は父性。男性も女性に還りたい時代。
 洞窟に帰りたくなる潜在意識が波のようにアップダウンしながら数十年を経て、今私はそこに近づいてきた気がする。

 

Amanoiwato_Falls_jpg

 

今週の星占い 6/29– 7/5

 

■おひつじ座

ターゲットを決めること、または目標に向かって進みたい時期です。
小さくて地味なことでも、約束事やルーチンは大切に。

ラッキーキーワード:木造建築

 

■おうし座

勉強や吸収に良い時期です。
メモを取ったり周囲にシェアすると開運へ。
また遠方へは、事前に情報を整理してから外出を。

ラッキーキーワード:金具

 

■ ふたご座

心に思っていることは、温めておいても良い時期。
感情と折り合いをつけてから口に出すことで、コミュニケーション力アップに。

ラッキーキーワード:薔薇

 

■ かに座

アクティブに動きたい時期ですが、時と場合によってブレーキをかける必要もあり。
ぶつからないよう、感情よりも前方を見て吉。

ラッキーキーワード:カルシウム

 

■ しし座

健康面が気になりやすい時期ですが、心配しすぎないことが大事なよう。
自分なりの、理想的な毎日の過ごしかたを考えると開運へ。

ラッキーキーワード:マーブル

 

■ おとめ座

人の価値観とは違う、自分だけの楽しみを感じられる時期です。
心から好きな物事に集中するのがおすすめ。言葉を意識して吉。

ラッキーキーワード:シナモン

 

■ てんびん座

仕事とプライベートとの境界線を作るよう心がけたい時期。
毎日の生活にリラックスできる雰囲気があれば、さらにパワーアップ。

ラッキーキーワード:庭園

 

■ さそり座

前向きに進めたいことは、難しく考える必要はない時期です。
タイミングを逃さず、自分から働きかけることで扉が開かれるはず。

ラッキーキーワード:日記

 

■ いて座

何事も表現して出すことが大切ですが、感情面での執着があると、うまく表現できないこともある時期。
衝動買いなどに注意を。

ラッキーキーワード:うがい

 

■ やぎ座

人と交わることで、なにかしら影響を受ける自分を感じられる時期です。
自分がどんな世界を描き、引きつけているかに気づくかも。

ラッキーキーワード:星

 

■ みずがめ座

身体は疲れていても、センスは高まっている時期。
静かな時間を持つことで直感力が冴え、普段の仕事もスピードアップするはず。
 
ラッキーキーワード:古い木

 

■ うお座

夏休みのお出かけなど、楽しみなスケジュールを作ってみては?
お決まりのコースではなく、本当にやりたいことを考えると開運へ。

ラッキーキーワード:計算機



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ