西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/15– 6/21

西洋占星術師 シャクティーが読む今週のホロスコープ 6/15– 6/21

占星術師 シャクティーの今週の星占い 6/15– 6/21

惑星情報☆彡
6/15 9:59  逆行中の土星がさそり座に戻る
6/16 23:06 ふたご座で新月

 

イメージ画像:ベールを脱いだイシス

イメージ画像:ベールを脱いだイシス

 

ふたご座の新月。逆行する水星により様々な情報を受け取った期間が終わり、その水星のエネルギーが最も高まるふたご座内での新月を迎える。不明瞭だったものがクリアになり、自分の言葉の質を知り、響く音霊を得られた。そのGIFTを忘れず礎にして、日常に使って活かしながら新しい月を育てていこう。隠された深い意味が掘り出される。

 

シャクティーの今週の星占い 6/15– 6/21

 

■おひつじ座

スタックしていた物事がスムーズに動き出す時期です。
直感力があるので、ピンときたことをチェックすると有用な情報を得られそう。

ラッキーキーワード:爪切り

 

■おうし座

こだわりや束縛を感じやすい時期ですが、コミュニケーションに意識を向けるとイメージの現実化に効果的。
人と協力すると開運へ。

ラッキーキーワード:新札

 

■ ふたご座

スケジュールを調整しながら予定を詰めていくと、行動範囲や人脈が広がる時期です。
新しい話題から、知識やアイデアが得られるはず。

ラッキーキーワード:反射するもの

 

■ かに座

非日常に思いを馳せる時期。
夏休みのプランを立てたり、海や図書館などに行って心身のリラックスをするのがおすすめ。

ラッキーキーワード:詩集

 

■ しし座

外に向かう前に内に力を注ぎたい時期です。
家族や身の回りからエネルギーを吸収できると、ビジョンを具体的に考えられそう。

ラッキーキーワード:部活

 

■ おとめ座

期待されたり向上心が高まって、頑張りどき。
誰かをアテにするよりも、自力で集中するほうが心が穏やかかも。
言葉に気をつけて。

ラッキーキーワード:サインペン

 

■ てんびん座

予定通りに進めるには、協力者を見つけたり集中力を発揮するのが◎。
体調は安定しない時期なので、仕事は引き伸ばさないように。

ラッキーキーワード:チケット

 

■ さそり座

不足を感じやすい時期ですが、いつもより歩く距離を増やしたり汗を出すと吉。
爽快感がストレスや無駄使いをセーブしてくれそう。
 
ラッキーキーワード:パズル

 

■ いて座

交流が深まる時期ですが、自分のペースを維持する心がけを。
お誘いや予期できないハプニングでスケジュールが乱れることも。

ラッキーキーワード:電話

 

■ やぎ座

移動や雑事が多い時期ですが、メモを取ったり連絡事はこまめに。
また、乗り物の時刻や運転には気をつけて開運へ。目の疲れ注意。

ラッキーキーワード:ネイルケア

 

■ みずがめ座

いつもよりも大胆な言動を取りやすい時期です。
おしゃれやロマンスは、クールなアクセントやセンスで人気アップ。
子どもとも相性良し。

ラッキーキーワード:絵本

 

■ うお座

整理整頓術に幸運がある時期です。
部屋の片付けをすると、失せ物を見つけるかも。
書籍や服の不要品は処分を心がけて開運へ。

ラッキーキーワード:ファイル



LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
LINEで送る

サブコンテンツ
ホームページ登録 Paseon

このページの先頭へ